本日ユースリーグ
おっと、本日現地時間19時、日本時間夜中の3時からUEFAユースリーグの試合ですよ!
CL同様にグループリーグを突破した16チームによるノックアウトラウンドが始まります。

ラ・レアルのフベニールはシャルケ04とアノエタで対戦です。
テレビ放送は無いようですが、ラ・レアルの公式サイトでライブするって出てます---
(文字ライブだったらどうしよう、もしかしたらそうかも)。

今回はホーム&アウェでなく一発勝負!アノエタですから是非とも勝って欲しい!
こ、これは起きて応援するっきゃないでしょう。

がんばれっ
【2014/02/25】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(0)
こっちの方が悔しい
UEFA ユースリーグ

レアル・ソシエダ 0-2 マンチェスターユナイテッド

11分 ジェイムス・ウィルソン君
56分 ジョー・ロスウェル君



スビエタで負けちゃったんですよ〜。
だけど、これぞイングランドのチーム対スペインのチームという試合。
(ダイジェストだけですが)
負けるような内容じゃなかったらしいです。
こんなで負けたなら、全然かまわない。

それに、まだ2位に2ポイントの差で単独首位です。


Real Sociedad: Ignacio Otaño, Josu Ibarbia (Oier Calvillo, min. 60), Joseba Tarantino, Andoni Ugarte, Luca Sangalli (Roberto Olabe, min. 60), Unai Manso (Jon Bautista, min. 53), Alvaro Odriozola, Martin Merquelanz, Eneko Capilla, Odei Arrieta y Guridi.

Manchester United: Joel Castro, Saidy Janko, Sean Goss, Patrick Mcnair, Ryan Mcconnell, Joe Rothwell, James Weir, Andreas Hoelgebaum P. (Ben Barber, min. 78), James Wilsonm, Sam Byrne (Callum Evans, min. 70) y Joshua Harroa (Louis Rowley, min. 55).

ウチはこの中から、何人かは上がってくると思うけど、ユナテッドって下部出身の選手ってどのくらいいるのだろうか……?
【2013/11/07】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(0)
こちらは3連勝
UEFA ユースリーグ

マンチェスター・ユナイテッド 0-1 レアル・ソシエダ

4分 オドリオソラくん

ユースリーグ2節
これは前節レバークーゼン戦での写真です

なんてご立派なんでしょうか。
三連敗のおじさん達と違って、フベニールは3連勝です!!!
グリープ単独首位です!!
彼らだって、週二回の試合をこなしているのにねぇ‥‥えらいねぇ。

すみません、オールドトラフォードで前座と書いてしまいましたが、大間違いでした。
全く別のスタジアム(練習用?)でした。
オールドトラフォードがそんな敷居が低いわけなかった。

ところで、このUEFAユースリーグって今年から始まったのですね。
どうりで聞いた事ないと思いましたよ、それに出られてラッキーですね!
CLに出てるチームのU19が、CLと同じスケジュールで闘うってもの。

よしっ、グループ突破は大丈夫そうだし、こうなったら上位を目指してもらいましょう。
つっても、世界中から子供買ってるアーセナルとかバルサとか強いんだろうけど。


Manchester United: Joel Castro, McConnell, Janko, Ioannou, Pearson, Rothwell, Pereira (min. 58, Weir), Rowley (min. 76, Goss), Byrne, Wilson, Harrop (min. 66, Fletcher).

Real Sociedad: Marcellán, Ibarbia, Prieto, Ugarte, Lapeña (min. 62, Gorosabel), Odriozola, Merquelanz, Guridi, Olabe (min. 54, Sangalli), Capilla (min. 69, Rodríguez), Bautista.


ウチはほぼ地元産かな。プリエト君ていますが、名前シャビでした。
【2013/10/25】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(2)
こっちは立派
UEFA ユースリーグ

レバークーゼン 1-5 レアル・ソシエダ

Goles: 1-0: Lapeña p.p. min. 6. 1-1: Bautista, min. 15. 1-2: Bautista, min. 21.
1-3: Gorosabel, min. 61. 1-4: Capilla, min. 76 pen.. 1-5: Merquelanz, min. 83.



間違わないでくださいね。不甲斐ないヒゲ面チームの試合じゃありません。
若くて可愛いフベニールAの子達が闘うUEFAユースリーグの結果です。

2連敗の恥ずかしい髭チームにくらべ、こちらはシャフタル戦に続いて2連勝中!
こりゃこのままグループリーグは突破でしょう。
もうこっちの方が全然期待もてますって。こっち本格的に応援しよう。

試合みても、これこそ昨年のラ・レアルでしょう、ってプレーしてますよ。
(うん、最初の失点もすごくレアルっぽい
左利きの子が多そうなとこも似てる。

本来、カンテラのチームはトップチームと同じシステムなはずなのに、
何故ヒゲの奴らはあんなヘボなわけ?

思えばグリなんかは、フベニールからいきなりトップのレギュラーになったわけで、
来年この中の子がトップで大活躍してる事だって無いわけじゃない。


もう、こんな事にしか喜びを見いだせないファンの辛さよ---
といいますか、辛い時にカンテラの話題に逃げるのが、このチームの常套手段。

Bayer 04 Leverkusen: Schnitzler, Bayrak (min. 45 Gibaldi), Heine, Engelman, Clemmensen (min. 30 Schneider), Wagener, Frey, Henrichs, Nguendong, Richter, Brasnic (min. 76 Brock).

Real Sociedad: Otaño, Ugarte, Sarriegui (min. 53 Sangalli), Odriozola, Merquelanz, Gorosabel, Capilla, Arrieta, Bautista (min. 66 Armendariz), Guridi, Lapeña (min. 68 Tarantino).

【2013/10/04】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(2)
活躍禁止
イケル・エルナンデスU19

カンテラ関係でいくつか。

現在リトアニアで行われているU19ヨーロッパ大会に出場中のイケル・エルナンデス君。
一昨日のリトアニアとの試合で2ゴールをあげチームを勝利(0-2)に導きました。
だぁぁぁ、だから目立たないようにって言ってたじゃないの。

ただ、1戦目のポルトガル戦でベンチ(途中出場)で、メンバー落としてるであろう開催国リトアニア相手で先発って事なので、決して中心選手ってわけではないと思いま‥‥って9番かい。

連勝のスペインは次のオランダに引き分け以上で1位通過です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨シーズン、サンセからエイバルにレンタル出向し、中心選手としてセグンダ昇格に貢献したユーリ・ベルチチェが、もう1年契約を延長し、かつもう1年エイバルに出向する事が決まりました。セグンダならいいよね。

加えて、2年くらい前だっけ、サンセからビルバオに逃亡したアライン・エイスメンディが再びラ・レアル(サンセ)に登録。こちらも1年契約、かつエイバルにレンタルが決まりました。

あれ?双子のもうかたっぽ(エネコ)はどうしてるんだっけ?どっかレンタルに行ったきり消息を絶ったかも‥
【2013/07/25】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(0)
←prev next→

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード