グラナダへ
ソシエダ空港で待ち時間

めずらしくDVにグラナダに出発するラ・レアルの皆さんの写真が出てました。

最近は映像が多くなってきた反面、写真が減ってしまって私的には寂しかったところです。ドノスティアの側のオンダリビアの空港で出発待ちのとこ。閑散とした空港ですね~。ベンチで雑誌読みながら時間つぶしてます。アランブルさんはお誕生日。

グラナダへは、怪我のスル、エルちゃん、デミドフ、第3キーパーのラミレス以外の19人が招集です。プリエトも怪我してたのですが、ギリギリで間に合ったみたい。

マルケルとか@空港

ベンチに座りきれなかったのか、こんな所にもいましたよ。このテーブルにラーメンとか並んでたらピッタリだったのに。チャーリーの前に置いてあるの何でしょう?ボードゲーム?以前AVEでトランプやってた人達ですからね。

アギレチェも、もう長いことゴールがありません。そろそろ欲しいですよね。

そういえば、一昨日2013年までの契約が、あとミケゴンだけと書いてしまいましたが、実はマルケルも2013年で契約が終るそうです。ミケゴンとは話し合いを初めているのだそうですが、マルちゃんとはまだぜんぜん。イジャラやパルド君の台頭で、マルちゃんの更新は厳しいのではないかとの噂もあります。

デラ、パルド、ブラボ@空港

イジャラメンディは膝を様子見、いきなり90分はないと思いますので、またパルド君が先発かも。楽しみにしてます。相手がグイグイ出て来た時にパルド君がどのくらいできるのか見てみたいですね。グラナダでは年末にコパの試合を2-1で負けています。ヘタレて酷い試合だったと記憶してます。アウェーだけど、今回はヘタレスィッチが入らない事を願ってます。

AUPA REAL !!!

イフラン財布買う
【2012/02/19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
懐かしい
こないだの試合、メスタージャにニハトが来ていたそうです!懐かしいですね。ロッカールームに顔出して励ましてってくれたそうですよ。尤もニハトのいた頃の選手ってアランブルとプリエトくらいですが。ニハト効果で勝利だったのかも知れませんね。

ところで、ニハトって引退?しちゃったんですか?怪我?無職?

マルカ紙によれば、近日中にマリガがパルマに移籍するのではないか、との事です。

なんか、当初より使われなくなってしまったし、マリガのせいって訳じゃないけど、マリガ先発の試合って殆ど負けてるような気がしますし---。単に守備に走ると失点するってだけなんですが。

攻撃に関しちゃ確かにチームとマッチしてない感じは否めませんでした。モンタニエ監督の好きなタイプの選手だったはずですが、回りを使わないってか、絡めないっていうか、ラ・レアルのファンが求めるピボーテ像とはかなり異なってたし。

ブーイングも浴びせられたし、使われないし、本人なんの為にこんなとこまで来たのかわからん、ときっとマリガも出たいんじゃないでしょうか。チームともなじんでない感じに見えちゃいます。

マルカの報道なので、あまり当てにはなりませんけどー。
【2012/01/17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご無事で
みなさん、無事ですか?!

私は横浜在住ですが、かなり長いこと揺れてて怖かったーー。
ウチは被害ありませんでしたが、近所の道は陥没してたり、ビルも外壁が壊れてたりしてます。

相馬に友達が一人いるので心配ーー

このブログを読んでくださってる方、皆の無事を祈ってます。


節電しましょうね。

もう、原発はやめようよ‥‥。
【2011/03/13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
脱皮シャビ
スペイン代表の新しいユニフォームの動画見ましたか?

うぎょ~~、脱皮してるよ~。ちょいキモ‥。しかもビジャにシャビ・アロンソに隣のジョレンテって人選、まぁアディダスと契約してる選手で選んだのだろうけど、それにしてもあえてバスク人二人にやらせるって、政治的意図も匂いますね。

やっぱ気になるのかETBのUYYYYY!で緑のバスク代表ヴァージョン作ってましたよ。ビジャ消して上の二人で色変えただけだけど。で、それでCGでもシャビ・アロンソのバスク代表姿を久々に見た私なのですが、やっぱいい。バスク代表やって欲しいですよね。

と願っていたら、選手達が一斉に「名前よりも何より大事なのは試合を行う事だ。プレーと関係ない所の思惑で慣例を3年も中止してるなんて遺憾だ。」と発言して協会側を避難。もしかしたら12月28日にやる方向に戻るかも知れません。だと嬉しい。



【2010/11/25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
残り5試合
残り5試合

いよいよラストスパートですね。今節からの残り5試合の対戦表を作ってみました。赤が直接対決で、黄色が強豪残留争い組です。どこも同じくらい厳しいですね。黄色にはしなかったけど、ラージョやラスパルマス、セルタあたりもまだまだ残留争いをやってます。

理想としては、41節の段階でセルタが残留を決めていて、42節前にエルチェに昇格の可能性が消える事ですね。最後エルチェとがちんこ勝負で勝った方が昇格、なんて事になるのだけは勘弁して欲しいです。

明日のベティスとの直接対決、ベティスに3ポイント与える事だけは避けねばなりませんね。大の苦手のルイス・デ・ロペラですが、何十年も勝てなかったけど、最後降格した年には勝ってたんですね。

で、招集メンバーですが、ブエノはまだ入りませんでした。元気に全体練習に参加してたみたいなのに、やっぱまだ完璧ではないそうで‥‥。うーん、となるとアギレチェを信じるしかない。

あと長い事怪我で離脱してたダニ・エストラーダが久々に招集されました。てっきりポジションはチャーリーに奪われてますが、彼がいればプリちゃんを中に使ってダニを右サイド、って手も使えますもんね。

そして問題のGKにはサンセのマンダルニス君を呼ばざるをえなくなり、大事なサンセのプレーオフの方はサンセの第二キーパーのアレックル・ルイス君が務める事になりました。(ルイス君はずっとアントワーヌ君と一緒に暮らしてたフランス人カンテラーノの一人ですね。)

キーパーの事もあるから、サンセには何としても明日で昇格を決めてもらわなくては‥‥


セビージャには、バスでマドリッドまで行って、そこからAVEを使って行くのだそうな、そして試合が遅いからか、日曜日も泊まって月曜日に飛行機で帰って来るのだそうです。往き飛行機にしてよ‥‥‥。

これから、この対戦表にマルとかバツとか書き込んで行きます。どんな結果になるんでしょうね。結構自虐的な趣向かしら‥‥? 2年前も同じ事して泣きましたっけ。
【2010/05/22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
←prev next→

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード