サルぽ~~~ん
jornada 6

 Real Sociedad 1-0 Espanyol 

10/1106節ゴールお祝い


83分 フォルリン (OG) でも、ほぼサルポンです!

か、勝てましたよ。よかったぁ。ブラボさん、ありがとう。
なんとか普通っぽい試合に戻れました。
でも、危険な香りのするゴールの気配はあまり無かった。

これは0-0のエンパテかと思っていたら、79分にグリ君に替わって入ったサルポンが、自ら得たフリーキックから直接狙ったところ、一旦はカメニが防いだのがフォルリンに当たって(クリアミス?)入りました。

サルポン、スピードありそうですね。あの時間だからかも知れないけど、彼が入るやエスパニョールもファウルで止めざるをえず、短い時間に幾度かチャンス作ってました。

公式戦初デビューで、ほぼ初ボールタッチでほぼゴール!もしや、と思ったのですが嬉しい予感が当たってくれました。最後の時間帯はコーナーキック地獄に陥ってて、もしやって悪い予感が的中スレスレでしたけど。危なかった~。

まだまだだと思いますが(特に攻撃が)、シナリオ的には良い時間に初デビュー選手が点を獲る(とってないけど)って良い結果になって嬉しいです。ちょっと運勢を取り戻せた?


あ、そうだ、この試合でリバスがラ・レアル100試合目を迎えたみたいです。



Real Sociedad: Bravo, Carlos Martínez, Ansotegi, Mikel González, De la Bella (Labaka, min.88), Rivas, Aranburu, Xabi Prieto, Zurutuza, Griezmann (Sarpong, min.79) y Tamudo (Llorente, min.67).

RCD Espanyol: Kameni, Galán (Chica, min.31), Forlín, Ruiz, García, Duscher, Márquez, Luis García, Verdú, Callejón y Osvaldo (Alvaro, min.73).
【2010/10/03】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんにちは、とうとうプリメーラにきましたね。
Zorrionak。
いつも楽しみに欠かさずチェックさせてもらってます。

そして本題なんですが、ここでエルゴイバルの
ブログをつくりました、気が向いたら見てやってください。 想いを、もっと。のリンクにありますのでそこからみれます。 
Aupa! Elreal!!!! eta Elustondo.
【2010/10/04 14:24】 URL | txita #-[ 編集]
大変お久しぶりにコメントさせていただきます(^^;

勝ってくれて、とりあえずよかったですね~。
私もこの試合ラジオ観戦してました。後半ロスタイム、超怖かった…(苦笑)

相変わらずこちらのブログに定期的にお邪魔しております!閲覧だけばかりですみません。。
WOWOW、次にラ・レアルを中継してくれるのはいつになるやら。。。
【2010/10/04 23:45】 URL | Timmy #flJ6uISA[ 編集]
>txitaさん

ご無沙汰してます。
今もバスクにいらっしゃるんですか?エルゴイバルに?

ブログ拝見しました。
エルゴイバルってエンブレムのハート?が可愛いですね。

エイバルの方は順調そうですね。
アルビステギはいかがでしょうか?
今年はETBでセグンダBの試合中継をしてくれるので、サンセの時には見てみたいと思ってます。

>timmyさん

ほんとに最後怖かったですよね。
最後5分の締め方を特訓して欲しいですよ。
どっちに転んでも不思議でない試合だったと思います。

次のWOWOWでの放映は11月末のアトレティコ、バルサ、あたりだと予想してす。(なので現在解約中)
バスクダービーの放映はどうでしょうね?

【2010/10/05 15:55】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/994-d26d44d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード