先週のダブルパンチ
あんなヘロヘロな試合を2連続で見せられてしまって、
今回は立ち直るまでに4日もかかってしまいました。

いえ、別に優勝争いしてるわけじゃないから、アウェーで負けはアリなんですけど
あそこまで酷いのは‥‥かつて見た事ないかも。

皆さんは立ち直れました? とりあえずラ・レアル関連ニュースです。


このタイミングで書くのも虚しい感じですが、先週LFP選考の09/10シーズンのセグンダ最優秀選手にシャビ・プリエトが、最優秀GKにブラボさんが選ばれました。プリエトは最優秀MFにも選ばれてるようです。

お祝いで飲みすぎたんじゃないの?ひどかったよプリちゃん。

他にも最優秀DFにアンソテギ、最優秀守備的MFにリバス、新人賞にグリースマンがノミネートされてて、来月13日にマドリッドで行われるセレモニーに皆で繰り出す予定。

昨日、アノエタの芝を張り替えた模様。

先週のオサスナ戦、レイノ・デ・ナバーラにサラソラ君(ウニオン出向中)が応援に来てくれてたみたい。

ラ・レアルは10月8日にフランス1部のジロンダンと親善試合を行う予定。

昨日はリオハのリーベル・エブロたらいう3部のチームと親善試合を行いました。トップチームからは試合に出てない6人と、後はサンセ君ばかりで0-9というゴール祭り。ゴールは前半にナニサヤモ?君、エチャベグレン君、イニゴー・マルティネス君、ビゲーラ、スティル、後半にアギレチェ、エラスティ君、ルベン・パルド君、ナニサヤモ君が得点しました。

サンセも週末の試合に出なかったメンバーなのかも。ナニサヤモ君は194センチあるジンバブエ系の選手です。

この試合、ラサルテ監督は私用で来れなくて、替わりに第二監督のイトゥラルデさんが監督したらしいです。加えてロレン、コドロ、アルキサら皆リオハに行ったらしく、セルヒオ(リオハ出身)と会ったりしてたみたい。このクラブと関係あるのかは不明。やっぱ引退しちゃったのかな‥‥?



【2010/09/29】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
開幕のビジャレアル戦でもしかしたらCLいけるんじゃないとか妄想してましたが現実にようやく戻ってきました。
目標はプリメーラ残留でいいんですね?
スカパーのお金は心配しなくていいんです?
【2010/09/29 22:35】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
勿論、唯一にして絶対的な目標は残留です。
すでに16位、降格圏タイのポイント。
しっかりがっつりと残留争圏内に入っています。

今週は妄想や幻想の世界から帰って来た人が多いはずです。
でもカディス戦からこっち、幸せな夏でしたよね。

これから、がんばって苦行に耐えましょう。
【2010/09/30 18:26】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/992-cfb01ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード