負けちゃったけど
Jornada 3

Real Sociedad 1-2 Real Madrid

51分 ディ・マリア 81分 タムード 75分 C・ロナウド

よくやったよぉぉ! とことん闘ってましたよ。最後まで諦めずによくやったよ。審判もちょっと味方っぽかったけど。あの弱虫だったレアラちゃんが、こんなに逞しくなって私は嬉しいですよ。

前半はこっちの方が押してましたよね。あの2回の超決定機が決まってればねーポスト惜しかった、くぅ~。グリ君、ちょっと焦ってた?

失点はしちゃったけど、DFラインはよくやってたと思います。チャーリーとデ・ラ・ベジャは攻守に光ってたわ。気が付けば、今一番頼りに思うのはこの二人。ピボーテ二人も命賭けてた感じしましたよ。攻撃はまだまだですよね。ジョレンテいなかったのは残念でした。

最後の10分くらいはテンパっちゃってたのと、疲れも出たのか、ちょっとギクシャクしてた感じがあるけど、そこは若さって事で。でもきっと今日の試合は若手にとっては良い肥やしになったと思うの。

負けたけど、昨年たまに見てたリーガで、中堅以下のチームがバルサやマドリーに先制されたとたんに、もう諦めムードの漂いまくりだった試合の数々に比べればずっと良かったわ。

そうそう副音声がついたのですね!でも、英語なの。長いことネットでスペイン語で聴いてきたから、何か英語だと変な感じ~~。でも日本語でイライラさせられるよかずっといいわ。アノエタの雰囲気凄かった。昔のまったり~~としたスタジアムの印象はどこへ‥‥?


そーいえば、リバスの膝は大丈夫だったのか?
【2010/09/19】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
感慨深いですよね。環境も去年までとは大違いというか・・。扱いが違う・・。
試合も立派でした。この負けは自信になる負けじゃないですか??追いついたことにとっても価値があると思うんですよねー。ある程度の見当はついたはずです。ベスト10フィニッシュ、行けそうじゃないですかww
【2010/09/19 08:14】 URL | ミート #-[ 編集]
本当に頑張りましたね~
同点ゴールの時は鳥肌が立ちましたよ!

しかしアナ&解説が選手の名前間違い過ぎでした…
【2010/09/19 08:26】 URL | ザキ #cMnBD31A[ 編集]
>ミートさん

ほんとに次につなげられる負けだと思います。
初プリメーラの選手達には良い勉強になったというか。
あとはベンチのメンバーの力量が問われる感じですね。

>ザキさん

私も同点の時はもしかして!と思いましたが、あのファウルで先が読めてしまいました。(嫌な予感は的中します)。

>しかしアナ&解説が選手の名前間違い過ぎでした…

やっぱり。私英語で聴いてましたが、ハーフタイムに岡ちゃんが、スルが良いとか言ってたから、どれが誰だか判ってないんだろうな、とは思ってましたが。

今度つっこみ入れながら日本語で見てみようかしらーー(やな奴)

【2010/09/19 13:23】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
こんばんは。
朝早くの関係で観れませんでした。。。

ですが、リプレイを見る限りとても善戦した試合だなと感じました☆

わがデポルもヘタフェ相手に負けませんぜ←

【2010/09/20 02:16】 URL | ウラネコ #JalddpaA[ 編集]
>ウラネコさん

デポルの試合今日なのですね。
ミッドウィーク開催があるのに、月曜日の試合なんて。
(ラ・レアルは、また明日が試合です。)

私、長いことプリメーラから遠ざかっていたので、デポルもヘタフェも久しく見ていませんが、青白チームのよしみでひそり応援しますね。
がんばってください。
【2010/09/20 19:25】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/983-41eafeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード