対リージョ
リージョ0809-12節


うぎょ~~~、エルクレスがぁ~~、さすがマッチョ・エルクレス~。

ミ、ミートさん、2大モンスターを倒すのはエルクレスですって予言あたりましたね、凄い。
セグンダで知った名前の選手達ががんばってるの見るのは嬉しかったっす。
でも、エルクレスの事だから、次節はコロっと負けるような気もします。


さて、ラ・レアルですが、本日チャーター機にてアルメリアに向かったようです。そして試合後に一泊して帰ってくる日程みたい。

実は先週半ばに、ジョレンテが背中だか腰だかを痛めて、回復が間に合いませんでした。それで替わりにアギレチェが招集されました。でも直前の先発予想はタムードです。もしかしたらグリ君も先発あるかも。

で、本日の対戦相手アルメリアといえばリージョ。きっと「あいつら絶対最後の5分で失点するから、最後気合いいれろ」みたいに言ってるのよね。(妄想)選手の弱点やらも解ってるだろうから、嫌ですよね。でも考えてみるとマイナーチェンジの様ながら、リージョの頃とはかなり違います。

リージョの頃は左サイドがカスティージョとマルコス、右ラテラルはヘラルドさんで、トップがアブさんだったりね。そして何より、あの頃とはメンタル面が変わった気がします。リージョって選手受けは凄く良いけど、試合はヘタれた何だかなぁってのが多かった。それに比べてラサルテ監督って選手のモチベーションを上げる事を一番にしている感じです。

ちなみに、ラ・レアルは月曜の試合に弱いというデータがあるそうです。げ。でも、せめて1ポイントはとっていただきたい。そういや、アルメリアって対戦した記憶がありません。入れ違いだったのよね。

スビエタ練習4月15日
ラ・レアル時代のリージョ。この後ろ姿はカスティージョだね。
【2010/09/13】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今週はこっちが月曜だったので、エルクレス戦を見てました。途中からはなんとなくエルクレスを応援したくなりましたよ。攻撃が見事だったので。

ただ、プリメーラのチーム、セグンダ式守備がやはり苦手なんですかね?バルサがらしくなかった気もします。
【2010/09/13 23:37】 URL | ミート #-[ 編集]
しかしエウクレス、ずるいですよねトレゲゼとか大物とっちゃって。
残留ライバルになるはずだったのに。
いつの間にお金持ちになったんだろう。

私もだんぜんエルクレス応援してしまいました。

プリメーラのチームといっても、昨日のアルメリアは逆にセグンダっぽい雰囲気のチームじゃありませんでしたか。
【2010/09/14 14:52】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/979-f94283f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード