プリちゃん式PK禁止
週末に行われたラシンとの親善試合は3-4で負けてしまいました。

この試合、何故か45分を3回と変則的な135分試合。2回戦までは1-3で勝っていたのに、最後の3試合目で3点とられて逆転されてしまいました。だから普通に90分で終わらしとけばよかったのに。3回目のメンバーが駄目駄目だったと監督にも言われとりました。誰だよ。

ゴールはタムード2点とスルトゥサです。人数少ないのに135分もやったので、またサンセから初めて見る名前の子らが召集されておりました。

プリエトーコンチャ湾今シーズンから、幾つかリーガのルールが改正されたそうですが、あのう、私の間違いだったら申し訳ないのですが、なんでもPKの時に、いったん止まって蹴るやつ、あのシャビ・プリエトお得意のやつが禁止になってしまったそうです。

そんな~~、あれはPK職人プリエトの秘技でラ・レアルの武器のひとつなのに。私、あれ意外のPKをプリちゃんが蹴ったの見た事ないのですが。奇しくもラ・レアルの昇格決定ゴールが、あれの見納めになってしまいました。

プリエト「禁止になってしまったのは残念だけど、今までファンには楽しんでもらえたと思う。」---果たして、普通に蹴ってもPK職人なんでしょうか??

アルメリアへは長距離バスでなく、チャーター機で行くって噂ですよ。はゥ~~、プリメーラだなぁ。

チームで唯一スペイン語圏外からやって来たサルぽんですが、今のところ英語でコミュニケーションをとってるそうです。フランス語じゃないのね。スビエタ英語教室が活きました。なんでもマルケルと仲良しになったみたい。



【2010/09/08】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/975-5a00ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード