IN & OUT 2010
遅くなりましたが、この夏の移籍状況のまとめです。

OUT

リエスゴ        →オサスナに移籍 (契約終了)
セルヒオ・ロドリゲス    ーーー    (契約終了) 
ブエノ         →ペニャロール(レンタルバック) 
エンスエ        →マジョルカ(レンタルバック)
ヨナタン・エストラーダ →ミリナリオス(コロンビア)(レンタルバック)
ソンゴォ        →サラゴサ(レンタルバック) 

サラソラ        →レアル・ウニオン(レンタル)
エスナオラ       →レアル・ウニオン(レンタル)


IN

ホセバ・ジョレンテ   ←ビジャレアル 4年契約(推定移籍金250万ユーロ)
スティル        ←エイバル 2年契約プラス1年(フリー)
タムード        ←エスパニョール 1年契約(フリー)
イフラン        ←ダウッビオ(ウルグアイ)5年契約(推定移籍金160万ユーロ)
サルポン        ←アヤックス 3年契約(推定移籍金20万ユーロ)


8人抜け、5人加入(イジャラメンディとラミレス加えると7人)。最後までローゼンボリのデミドフを欲しがっていたようですが、あっちはヨーロッパリーグもあるしで勝負は1月に持ち越されたみたいです。FWの人数に比べてディフェンダーが少ないのはちょっと不安です。

人数は少ないですが、セグンダの頃とは補強が大きく変わりましたね。お金かけてます。過去2年は補強費用ゼロでレンタルだけでしのいでいましたが、今年は全部借り物じゃなくて自分とこの選手ですよぉ。補強費総額は430万ユーロ!うわぁ~~ラ・レアルにしてみたら眼も眩むような巨額な金額ですよ。大丈夫か‥‥?破産してるのに。

セルヒオがその後どこに行ったかわからないのです。ご存知の方いらっしゃいましたらご一報願います。引退なのかなぁ?ブエノもその後ペニャロールを出たようですが、どこに移籍したか忘れちゃった‥‥その場でメモっとかないと。彼らの名前も既に懐かしいですねぇ。昨年の補強は大成功でした。

今年の補強の目玉はジョレンテだとかタムードだとか騒がれましたが、後から思えばイフランなんだろうな、というような気もするのです。監督のご執心が並大抵じゃないので、凄い選手なんだろうと期待してます。

【2010/09/02】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/973-30487115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード