アノエタ拡大計画?
湘南ベルマーレ

えっ、日本のチームがスビエタに?あら、浦和レッゾズと湘南ベルマーレのユースチーム(ジュニアユース?)がスビエタで試合をやったそうですね。

詳しく解りませんが、浦和レッズのユースがラ・レアルのフベニールA&B(それぞれU19,U18)混合チームと、湘南ベルマーレのジュニアユースになるのかな、そこが 昨日カデーテA(U16)、カデーテB(U15)とそれぞれ対戦したそうです。結果カデーテBが2-2のエンパテ、フベニールだかカデーテAは大差で勝ったようだけど、はっきりスコアが書かれてません。間違ってたらすみません。

サンセバスチャンは海辺のグルメ観光地だし、治安もいいし、南ほど暑くないし、夏休みにこういう形で日本のユースチームが来るにはいい所ですよね~。

カンテラ続きで、えーとサンセのフレス(ジュールス?)・パルド君21歳がアラベスに移籍しました。ビトリアでは何故かルベン・パルド君と誤った情報が流れてしまったらしいです。ルベン・パルド君(U18スペイン代表、有望株)はちゃんとサンセで続けます。

明後日対戦のビジャレアルは、昨日木曜日にベラルーシまで出向いて、ヨーロッパリーグの試合を闘いました。きっとお疲れのハズです。でも1st-legをマドリガルで5-0で勝っていたから、余裕で日曜の先発組は5人も留守番にして、主力温存でベラルーシだったみたい。1-2で楽々勝ち抜けてました。

大変ですよ、アノエタの改築計画が持ち上がってますよ。2018年のワールドカップ開催地候補に、スペインはポルトガル共同開催で名乗りを上げてるわけですが、その場合のスタジアムに是非ともアノエタを入れたいと会長は考えてるそうなのです。

でも、あれって収容人数4万人以上が条件になっているので、現在の3万2000から4万1000人収容に拡大する計画が持ち上がっています。4方に塔を立てて屋根を吊るデザインみたい。て事は上方向に客席を広げるって事ですか。

総工費が8000万ユーロ、ええ~~~いくらスポンサーが出してくれても、そんな凄い金額をまた借金するんですか~~!?悪い事言わないから止めときなされ、とついつい思ってしまします。だって普段は3万でも満員にならないのに、4万なんて‥‥。まぁ、開催地決定が12月らしいので、それで決まればって事ですよ‥‥ね?
【2010/08/27】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/965-ed5647ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード