恐るべしナバーラ
10/11親善オサスナやっと追加の写真が出ました。このメンバーにも少し慣れて来ましたね。これ7番がアントワヌ君です。スティルが先に23番をとっちゃったので、タムードは20番あたりだったかも。

で、ラ・レアルとは関係ないのですが、etbでこの試合のダイジェストをチェックしてたらオサスナ関係のビデオが並んでて、ふと気がつくと「クルチャガが牛追い祭りで!」というタイトルがあるじゃあありませんかっ!

先月のパンプローナの牛追い祭り、あの元オサスナのクルチャガが今年も走った上、うわぁ牛に突き上げられて跳ね飛ばされてる~~~~、怖え~~~。だ、大丈夫だったの?!恐るべしセサル・クルチャガ‥‥‥。で、このニュースでクルチャガが飛んでる映像に被ってウルサイスとダルコ・コバチェビッチがどうとかこうとかって言ってるんですねー。ま、まさか一緒に走ったなんてことは‥‥‥それとも「奴らよか牛の方がよっぽどマシだ」くらい言ったんでしょうかね?

そう言えば、先週「スペインの闘牛場で牛が客席に乱入!30人負傷!」というニュースが日本でも流れましたが、あれもパンプローナの近くでした。あれって、何より恐ろしい事に、その闘牛を客がよってたかって取り押さえたってんだから驚愕です!暴れる猛牛ですよ!それを客達が素手で‥‥毎年牛と走ってる強者が沢山いたんでしょうね。日本だったら自衛隊呼んじゃう。

ラ・レアルもセンターバックはパンプローナに修行に出すのいいと思う。


【2010/08/23】 | バスク | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今日本屋に行きまして。立ち読みしたら久々に日本の雑誌で「ソシエダ」の名が!嬉しいです。

なんでも「前線は十分、バックに不安」との寸評でした。あと、グリ君に要チェックがついてました。見てるとこは見てますね。
【2010/08/23 22:17】 URL | ミート #-[ 編集]
まぁ、日本の雑誌にも復帰しましたか、それは嬉しい。
そっか日本じゃ「ソシエダ」でしたね、それも懐かしい響き。
私も立ち読みしてこよう。

DFそもそも人数が足りないような気が‥‥

【2010/08/24 11:22】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/962-e897d882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード