祝:契約更新
ブラボ@オーストリア合宿ブラボさんが、2015年まで契約を延長しました!

昨年11月に2013年まで契約を延長したばかりのブラボさんですが、この度さらに2年契約を延長しました。

「ずっとラ・レアルで続けて行く事が理想的だと思っていた。1年で2回も延長するのは珍しいことだけど、一部で言われてるみたいに、ラ・レアルが昇格できたからそうしたんじゃない。これは昇格が決まる前から、たとえセグンダで続けていくにしても、こうしようと決めていた。」

「ヨーロッパに連れて来てくれたこのクラブに感謝している。今までのどこよりも、ラ・レアルにいる今が幸せだ。」

ブラボさんが、こんな風に言ってくれるようになるなんてねぇ。降格した頃は「セグンダなんか嫌だ。どっか移りてー」みたいな事言ってたのに。あの昨年のフリーキックで大感激したのが良かったのかも。リエスゴが去った事で気持ちに決着がついたのかもしれないですね。

【2010/08/11】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんにちは。数少ないレアル・ソシエダの日本語ブログ、見始めたのは最近ですが楽しく拝見しております。
ところで9月にラ・レアルの練習見学に行きたいと思っているのですが、スビエタまではバスで行けるのでしょうか?
クラブオフィシャルにも交通手段が載っていないようなので、不躾ながら質問させていただきました。
【2010/08/12 15:15】 URL | アランサバル #-[ 編集]
初めまして。
サンセバスチチャンに行かれるとは羨ましい。
スビエタ是非行ってみてください。

スビエタはラサルテ・オリアという町の近くにあります。
ラサルテ・オリアへは電車も出ていますが、ラサルテ・オリア駅からスビエタへは相当歩くらしいです。
私は行きはサンセバスチャンからタクシーで行き、帰りは人に聞きながらバスで帰って来ました。


街と街を結ぶインターシティのような中距離バスではなく、普通の市内を走っているようなバスがサンセバスチャンから出ていました。。
スビエタからバス停までは歩いて10分から15分くらいだったと記憶してます。


下のURLにざっくりとスビエタからバス停までの地図を書いてみました。
高速と川を渡った反対側に街がある感じです

しかし、何ぶん私が行ったのは7年も前の事なので、
インフォーメーション等でLasarte-Oria方面のバスを確認する事をおすすめします。
(帰りしか乗らなかったので、サンセバスチャンでの乗り場や、ORIAのバス停の名前等知らないのです、すみません。)

GoogleマップでLasarte-Oriaをチェック入れてみました。
スビエタは航空写真モードにしないと現れないのですね。。
周りは馬と馬小屋ばかりで、人や人家は少ないので迷うと心細いです。
【2010/08/13 15:44】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/948-1580a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード