夕日に向かって走れ
コンチャ海岸特訓1
江ノ島をバックに特訓中の選手達。お昼は湘南名物釜揚げしらす丼

いえ、江ノ島もどきはいつものコンチャ海岸から見たグルグル山、もといウルグル山です。先週の土曜日は地元コンチャ海岸に出てハードなフィジカルトレーニングをさせられたらしいです。昔の青春ドラマみたいですね。

コンチャ海岸特訓2

お天気イマイチですが、夏らしくて楽しそうな写真です。砂浜を走るのは足にきますよね~。この他ゴム飛び?させられたりもしてました。プレシーズンの特訓はかなり厳しいらしく、スルトゥサもインタビューで「バルビコーチ(フィジカルコーチ)が夢に出て来るんじゃない?」との質問に「俺たち既に悪夢を見てるよ~」と答えておりました。

コンチャ海岸3

絶対こういう風にふざける奴いますよね。あの、遊んでいるように見えますが、これでもハードなトレーニング‥‥

コンチャ海岸4

こら~、どこ行くか!せめて脱がんか~!‥‥ケチ
【2010/07/26】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 23:14】 | #[ 編集]
今年のクラシカ・サンセバスチャンは31日ですね。
すごいメンツですよ。
コンタ、アンディ、サンチェス、メンチョフ、皆出るみたい。
アントンとチュルーカもリストには入ってました。

どっかネットで見れるのではないかと思ってますが。
【2010/07/29 19:36】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/935-6913bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード