ブルーベリーズ
スビエタ7月21日  ←一瞬、もうオーストリアに行ったのかと思いましたが、
  いつものスビエタでした。



とことんドロドロなフランスA代表とは裏腹に、アントワヌ君のフランスU-19は快進撃です。現在行われているヨーロッパ大会のA組に入ったフランス、初戦オランダ相手に4-1の快勝、二戦目オーストリアには何と5-0!明日のイングランド戦を待たずに、ほぼ決勝トーナメント進出を決めました。

アントワヌ君も大活躍で2戦目は大事な先制点と3点目をあげ、現在(まだ2試合だけど)大会最多得点の2ゴール、そして1アシスト、加えて最多シュート数をマーク。嬉しいけど、地元フランス開催だけあって、あまり活躍しすぎると困っちゃうかも~。

で、彼らミニフランス代表は、A代表のブルーズをもじってブルーベリーズと呼ばれてるみたい。ちょっと可愛い。プティ・ブリュってのはよく見かけますけどね。

今シーズンからクラブの契約する病院がクリニカ・キロンから、昔のポリクリニカ・ギプスコアに戻ります。ドクトル・エスコバルも復帰だったりするのでしょうか???

新加入のスティルは、パパがアマチュアのGKだったので、子供の時最初はGKをやっていたのだそうです。でもキーパーはチャンスが少ないし、おまえ左利きだからサイドがいいよ、とパパのアドバイスで左サイドの選手になったんだそうです。

ブエノがペニャロールとの契約を解除されました。(終了したのかも?)やっぱ本人が以前言ってたみたいにフリーになったみたい。とりあえずペニャロールと練習はしている模様、現在浪人中。本人はラ・レアルに戻りたそう。

ようやく、セグンダ優勝のカップが届きました。まぁ、これってプリメーラの優勝カップと同じ形じゃぁないですかっ!セグンダだからバッタもんぽくて、そんなありがたくは無いけど。本物持ってるし。でもどうせなら、昇格決めた直後のお立ち台で、アランブルさんに掲げて欲しかったわ。

セグンダ優勝カップ
【2010/07/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
そういえば、今年のユニの胸ロゴはあれなんですかね?? スポンサー?なんですかね。
【2010/07/23 20:54】 URL | ミート #-[ 編集]
あの胸のロゴは「ギプスコア県」です。税金投入してスポンサーを続けてくれてますが、他にスポンサーがつけば、胸スポンサーは変わるかも知れないーーと思ってるのですが。

胸とお尻にエロスキ(バスくれた大手スーパー)って入っちゃったらどうしようーー。
【2010/07/25 14:04】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/934-a3d0678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード