10/11シーズン日程発表
ズビエタ初日1-10/11
今シーズンの練習着はこんな。前のよかいいですね。胸のスポンサーのBELCAは撤退したみたいですね。

10/11シーズンの対戦日程が発表されました。

ラ・レアルの初戦は8月28 or 29日にアノエタでビジャレアルと。いきなりジョレンテ因縁対決ですか~!なんだかこないだBチームと試合したばかりなのに‥‥‥。そういやデ・ラ・ベジャも元ビジャレアルBですね。

9月最初の週はお休みで、2節はアウェーでリージョのアルメリアと対戦。そして3節がマドリーと来たもんだ。初戦がホームなのはいいけれど、ホームがビジャレアル、マドリーと続くのは連敗発進の可能性も大で笑っちゃいます。逆に結果はどうあれ、ここで良いとこ見せれれば先に繋げる事ができますよね。

で、4節にアウェーでオサスナと。早くもリエスゴと対戦ですね。そして真性バスクダービーは14節、12月の最初の週にアノエタで。翌15節はカンプノウでバルサと対戦です。

そして困った事に、残留争い佳境の最後の5試合の対戦相手がバルサ、バレンシア、サラゴサ、セビージャ、ヘタフェですよ。こ、これは最後厳しい‥‥何とかギリギリ手前でポイント稼がないと相当苦しいかも‥‥。

今のプリメーラは昔と違って上2チームとその下3チームくらい、それ以下とではかなり差があると思うので、プリメーラとはいえ、下位10チームくらいとはガチンコで渡り合えれば何とか残留可能だと思うのです。だから連敗発進でも、落ち着いている事が肝心ですね。先に悪い事を全部想像しまくって、何が起きてもチームがゴタゴタしないように備えて欲しい気がします。

前向きなヤル気で試合を続ける事が出来れば、きっとプリメーラでもやれるはず!‥‥‥たぶん。



ちなみにクラシコはバスクダービーの前週、11月最終週の13節と4月の22節です。リーガ全日程はこちら(MARCA)
【2010/07/21】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/932-e3169e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード