さよなら地獄のモンスター達
セグンダマスコット

これで、面妖なセグンダのマスコットともお別れですね。試合の合間に拾った珍妙な奴らを埋もれさせるのは惜しいので、セグンダおさらば記念に並べてみました。さすがインフェルノと呼ばれるセグンダ、マスコットの奇天烈さも半端じゃないです。

上段左から、ベティスのパルメリン君。ムルシアの意味不明な不可解なマスコット、御存知バジャドリのプセロ君は入れ替わりでセグンダへ。そして、ナスティックの顎長ローマ人。

下段左から、キモすぎるアルバセテのセテくん。奈良のセント君並みに生理的に無理。レバンテのカエルはベンチの屋根にも載っていました。着ぐるみの方は人の顔が丸見えでヤバいです。こいつは一緒にプリメーラ昇格だね。右端はコルドバのワニ---だと思う。

他にもカルタヘナにとんでもなく変な物体がいたけどゲットできず。昔いたラージョの蜂さんや、レクレの爺さんは見当たらなくなってました。蜂のピカピカ君好きだったのに---今ラージョのユニは牛の絵だしね。

みな、これからもセグンダのトホホ感を演出し続けてくだされ!日本のユルキャラみたく、変に可愛くなっちゃわないでね。


これからはまたプリメーラでマジョルカの悪魔君や、アトレティコのインディー君と一緒になるのか。感慨深い---。

【2010/07/19】 | セグンダ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
そうだね~きもくなくなったインコともね!?

それより、うそ~~~~サクソバンクのスポンサーより、心配事項じゃないですか!?

あ~、それに昨日、シュークリーム監督に「サンチェスの下りの栄光は、『完全に』過去のものとなったのか」と言われちゃいましたよ(涙)
観客のバスクの旗に並び、そのサンチェスのアストゥリアスの水色・黄色十字の旗をよく見かけますが、以前から振ってましたっけね~?
【2010/07/20 22:38】 URL | シュレック #-[ 編集]
サンチェスは未だに総合を狙う選手だと認識されてないんですもん。
今年はバスクの旗が少ないような気がするのですがーー。
【2010/07/22 09:48】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/929-94bfabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード