惚れ直す
アブレウ-ガーナ戦

ウルグアイvsガーナの試合観ました。いや~、カリカリと変にテンパってたオランダvsブラジルよりもドラマがありましたね~。

それにしてもアブレウって存在感あります。ベンチにいても、御意見番的な存在感あったけど、ピッチじゃコーチングしまくりだし、セットプレーの守備にも大貢献でした。改めてアブさんのカッチョよさを再認識しましたよ。

同点ゴールはフォルランなのに、最後勝利者として一番おいしい所を自分のモノにしてるのも、さ、さすがだわアブさん。

アブレウ-PK

PK戦の最後のキッカーがアブさんだった時は、思わず「ギャーやっぱアブさんだっ」と叫んでしましましたよ。もの凄いの決めてくれるか、ハズすかどっちかだと思ったわ。そしたら、あの局面であのキック、ゴールのど真ん中でしたね~、解説の人もすげーメンタルって呆れて感心してましたね。さすが海千山千の大ベテランだわ。でも、ちょっとシャビ・プリエトのPKとダブったりして。

惚れ直したよアブさん‥‥。アブさんも、またラ・レアルに出戻ってくれないだろうか。


ちょっと可愛かったのが、ウルグアイの6番さん。自分のPKはちゃんと決めたのに、最後のアブさんの時は腰が抜けたのか、ヘロヘロでお祝いに駆けつける事もできなくなってた。ウルグアイ、次もガンバレ!

にしても、PKって上に蹴っちゃ絶対駄目だよね‥‥

ウルグアイの皆さん&ロコT

【2010/07/03】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/919-403238a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード