混戦
フィエスタ県庁バルコニー1
バスクですね~。バルビコーチがベレー似合うわ。何のシーンか知らんが、みんな息がピったり。

えーと、写真とは全く関係なくワールドカップの話です。
注意!H組ネタバレありです!


マルゴン!やったね。
あんだけ守り倒して、最後チビっこのマルゴンのヘディングって皮肉ですよね。
「正義の鉄槌じゃ」と観てる時は思ったけど、
10人だったから、そう言ってはスイスが気の毒か。
スイスの守りは鬼だよ。

ブラボさんは、またも暇で見せ場が全然なかったわ。

しかし、今大会は審判がほんとヒドいっっすね。セグンダ以下かも。

あとね、気になった事がーーー
スペイン代表を、バルサの選手が多いからって、バルサと勘違いしてる人が多くありません?
バルサファンの人なんだろうけど、常にバルサと重ね合わせて、
バルサのイメージと合う合わないを、評価の基準にして解説するのは愚かだと思うんですが。

たまに顔合わすだけの代表チームに、クラブチーム並みの事を期待しちゃいかんですよ。

今回のスペイン代表って、過去一番見慣れた、典型的なスペイン代表だと思うわ。
ヘスス・ナバス観てたら、ホアキンの頃を思いだしましたよ。

これでヘタしたらH組は3チームが6ポイントで並ぶ事になるかも。
うーん、余裕でスペインが一抜けして、チリには手を抜いてくれる予定だったのに。
ガチンコ勝負だわね。打ち合いだと嬉しいぞと。

ブラボさんの腕の見せ所です!
がんばれブラボさん、打たれまくりの経験はカシージャスよか全然上よ!
【2010/06/22】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 23:42】 | #[ 編集]
あれ、悪魔おじさんてドイツの方でなかったでしたっけ?
私、ツール・ド・スイスは惨敗です。
ワールドカップとセグンダ優先になってしまいました。

あ、今日エウスカルテルのツール招集メンバーが発表になってましたよ。
(ETBチェックに行ったら、出てました)
サム、エゴマル、ペレス二人、チュルーカ、オロス、ベルドゥーゴ、ベラスコ
&イサシだそうです。

シカール君は入ってませんでした。

夏はツールでもみてのんびり過ごしたいものですーーー。
ああ、寝不足ーー
【2010/06/23 12:01】 URL | ぐるぐる #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/911-0bfb419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード