最終節
フィエスタ市庁舎バルコニー1


もう、すっかりシーズンオフなイメージですが、まだ試合は残っております。
こんな事書いてるとベティスやエルクレスやウニオンのファンに怒られそうですね。
きっとウニオン対エルクレスが大決戦の場となる事間違いなしですが、私はボケたラ・レアルを観る事といたします。

本日の試合に召集されたメンバーは以下の通りーーー。

GK: Zubikarai, Mandaluniz.
DF: Carlos Martínez, Dani Estrada, Labaka, Esnaola, Cadamuro, Sarasola.
MF: Songo'o, Elustondo, Zurutuza, Johnatan Estrada, Sergio, Illarramendi, Albistegi.
FW: Viguera, Nsue, Agirretxe.

やっぱりサブメンバーとサンセ君達でした。前節の先発で呼ばれてるのチャーリーとスビカライ、スルだけです。他のメンバーはもうバカンスですね。

アントワーヌ君は、サスペンションな上、7月のU-19ヨーロッパ大会に召集という事で今週はもう月曜日のセレモニーだけでお休みに入ったようです。

しかし、昨シーズンも最終節がアウェーのエルチェで、半分サンセ君で試合したけど、何故か勝ってしまったのでした。木曜日までフィエスタだったけど、今チームワークはエモーショナルなまでに高まっていそうですから、そこに期待したいですね。

一方のエルチェは、一部の選手が監督と揉めているみたい、たぶん。

今日は今まで観た事なかった選手のプレーが観られるといいな。それと、この試合でお別れの選手が沢山います。セルヒオ、ソンゴォ、ヨナタン、エンスエは今日が最後。(エンスエは本人がラ・レアルで続けたがってて、レンタル延長の可能性も無いとは言えないようですが。)あと、はっきりとは断言できないのですが、ビゲーラとサラソラくんがやはり契約切れるのかも。エスナオラもレンタルに出される気配です。


これが最後のセグンダの試合です。。そう思うと感慨深い。
【2010/06/19】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
またお別れの時期なんですよね・・・。個人的にはヨナタンに残ってほしいです・・。グリ、ブエノと3人で映ってた写真がすごく良くて・・。ムードメーカーだったんじゃないですかねえ。
【2010/06/19 22:10】 URL | ミート #-[ 編集]
浮かれ騒いで、ふと気がつくと解散‥‥悲しいですね。
今シーズンは、特別に仲が良かったからなおさらです。

ヨナタン、ブエノ、グリ、エンスエ&ブラボさんあたりの仲良しぶりが特筆でした。
あと、特にベンチのヨナタンやスビカライがムードメーカーであった事が大きいと、私も思います。

落ち着いたら、今シーズンをふりかえってみたいですね~。
【2010/06/19 22:42】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/906-8853bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード