みんなで一緒に
みんなでゴハン


カディス戦の勝利の後、選手達もかなりハジけちゃったみたいです。一度ロッカールームに引っ込んだものの、ファン達がずっと騒いでいたので、またまた出て来てはしゃぐは、帰りの飛行機の中でもテンション高く大騒ぎ。

そして、日曜日の他の試合いかんで昇格が決まる可能性(ウニオンとカルタヘナが勝てば決定)もあった事から、誰からともなく「昇格の瞬間は、絶対みんな一緒にいなきゃ駄目じゃん、全員一緒にその瞬間を迎えるんだー!日曜日も一緒にすごそうぜ!」という事になったそうです。

土曜日の真夜中に空港に到着しましたが、空港からそのまま全員でホテルとって一緒に過ごそうとか、ガルにウニオンを応援に行こうとか、いろいろ案が出たそうですが、試合と長旅の疲れもある上、またカルタヘナの試合のある日曜の夜中まで延々過ごすのは厳しいという事で、一度別れてお昼の食事に集まろうという事になりました。

そして昼、ドノスティアのグロス地区にあるレストランに、ただ一人ワールドカップに出向いてるブラボさんを除く全員が集合し、またまた盛り上がったらしい。(ブラボさんにもメッセージを送ったみたい)予約はプリちゃんがしたそうな。レストランのオーナー曰く「勝利の喜びでフーリガンみたいだったよw」とのこと。

そして食事の後は再び三々五々別れてから、今度は夕方バルに集合してまたまた宴会、ここでピンチョスつまみながらウニオン対レバンテを観戦、ウニオンの勝利にキャーキャー騒いだ後は、カルタヘナ戦、カルタヘナの攻撃のたびに大歓声だそうで、バルの人曰く「ウチのバルで、こんなにムルシアのチームが応援されるなんてありえねー」

残念ながらその日の昇格はありませんでした。宴会は夜の11時半にお開きになったそうです。


仲良いなぁ。こっそり潜入したかったですよ。
チャーリーが見事な腕前でお料理サーブしてたとか、プリちゃんがお店の人とサッカーしてたとか、楽しい事もいろいろ書いてあるようです(もっとスペイン語がわかれば---)。

土日と騒ぎましたが、今週は月曜日もお休みだったので、火曜日の練習には冷静に落ち着いて臨めたようです。ファンは浮かれてても、本人達は気を引き締めて次の試合に向かってもらいませんと。

来週こそ、ほんとの大饗宴、街をあげての大フィエスタになる事を祈りましょう!

ああ、その瞬間に立ち会いたい---。仕事放り出して行きたいよぅ~~


【2010/06/09】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(1)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/13 23:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/893-8dc1fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード