お預け
Betis 2-0 Numancia

やっぱヌマンシアに期待するのは甘かった。
これで、今節の昇格は無し、

と、思ったら今晩の試合いかんで決まるパターンがひとつだけあるそうです。

*ウニオンがレバンテに勝ち、かつカルタヘナがエルクレスに勝つ場合。


その場合、鍵になるのは最終説のレバンテ対ベティスの直接対決で、どう転んでも(直接対決結果の関係で)、どっちか一方には抜かれる事はないんだそうです。ーーーこれって今晩エルクレスが勝っても同じな気がするんだけど。

ただ、ウニオンにしてもレバンテに勝つのは難しいとは思いますので、今晩だとか贅沢は言いませんから、出来ればエルクレスとカルタヘナがエンパテて欲しいものです。

そうなると、エルクレスとカルタヘナはマックス71ポイントしか積めなくなるので、ラ・レアルとしては残り2試合で1ポイントとればOK。次週アノエタで決められればベストだと思うのですが。


ちなみに同数ポイントに並んだ時の直接対決結果は以下の通りです。

レバンテと並んだ時  ラ・レアルが上
エルクレスと並んだ時 エルクレスが上
ベティスと並んだ時  ラ・レアルが上
カルタヘナと並んだ時 ラ・レアルが上

下位チームに負けでも、直接対決だけは勝ってきたのが効いてますね。
【2010/06/06】 | セグンダ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
昨夜は夜中に叫んで怒られた・・・。

少し感動してました。

昇格条件がはっきりしないんですよねえ。むしろ来週勝つぐらいのほうがいいんですけどw
【2010/06/06 13:02】 URL | ミート #-[ 編集]
レバンテがこけて、ソシエダ、ベティス、エルクレスならいいんですが。来週決めるべし(笑)
【2010/06/06 15:09】 URL | サンタボア #-[ 編集]
ミートさん!予感がドンピシャでしたね。
これからもご宣託よろしくです。

来週勝てば、他がどうなろうと文句なく決まりますね。
ゴチャゴチャ言うよりそれが一番スカっとした形ですね。

セルタさんが「お前らだけには行かせんぞよ」、という気持ちでなければ何とかなるのではないかとーー

あ、でも私の予想はハズれるので言わないでおこっと。

私としてはレバンテがこけると言うよりも、ウニオンにがんばって残留して欲しいっす。

【2010/06/06 15:19】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/887-c48f4914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード