お祓いもしたし
お祓い


火曜日、ラ・レアル御一行様はドノスティアに新しくできたグラウンドのこけらおとしに参加、公開練習をしました。

新しいピッチのお清め?に来た神父さんに、全員が聖水をかけてもらう儀式も。キリスト教の儀式の意味はイマイチよく知らないけれど、これってお祓い?これで審判の悪のオーラから守ってもらえるかも。明日はアウェー恒例のPKと退場は無くて済むかもしれませんね。

マルケルが筋肉痛で明日の試合は無理みたいです。後は怪我はリエスゴだけ。でも全員でカディスに行きます。

サンセの来シーズンからの監督に、噂通り現フベニール監督のメホ・コドロが就任しました。

場合によっては今節で昇格が決まる可能性がある事は、昨日も書きましたが、ベティスの試合が明日の夜9時半からなので、それって帰りの飛行機の中で決まる可能性があるのだそうです。でも、それにはカディスに勝たねばねぇ。

シーズン前半のカディス戦て、あのアントワーヌ君の雪山ダイブの試合だったのですね。あの頃は幸せだったなぁ。あの時は寒さが味方になってくれましたが、明日は暑いカディスです。

ラ・レアル、シーズン後半未だアウェーでの勝ちは無し、連勝なんてさらに無し、しかもここ4試合、1勝2分1敗という成績、一方カディスは3勝1分けなんだそうです。こう書くとかなり厳しいけれど、昇格したいならば、いつもとは違う所を見せてくれねば。

私、明日はどうしてもお家(実家ね)に帰らねばならなくて、夜中はラジオしか聴けなさそうです。そういう時に限って勝利!とかなってくれたら嬉しいけど‥‥。
【2010/06/04】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
また不思議な予感が・・。
セルタ戦に持ち込むのは危険な気がするんです。
決まるなら明日のような。
今年の立役者、グリとスルに決めてほしいです。
【2010/06/04 22:54】 URL | ミート #-[ 編集]
ミートさん、その予感が当たってくれたら、もう予言者とお呼びして信者になりますよ。
え、それとも危険な方が当たってしまったらどうしよう。

確かにプレッシャーかかる分だけ、後に回ると危うくなる可能性はありますね。
明日、まだ土壇場でない状態で勝てれば、ずっと安心。

意外と元カディスのリバスが決めちゃったり…。
【2010/06/04 23:24】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/884-aecbe094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード