初ゴール
j39ミケゴンのゴール


ミケゴンのゴールは、トップチームにデビューしてから、119試合目にして初めてのゴールだったようです。なんて値千金な初ゴールなんだ。前節のベティス戦で誤審により退場させられて、悔しい思いを強いられた埋め合わせでしょうか。2枚目のカードが取り消されて本当に良かった。

j39アンソとミケゴンアントワーヌ君のコーナーキックも良かったけど、あの殆ど角度が無い所からよくぞ入ったと思います。ぜんぜんゴールの気配がなくて、意気消沈してたところに、後半にして初めて与えられたゴーナーキックで突然のゴール!ミケゴンだとは思いもしなかったですよ。

FWが点とれない時に、DFの選手がコーナーからゴールして貴重な勝ち点をゲットしてくれるという、今シーズンの特徴パターンが久々に出ましたね。んっとに今年は堅守な上に点も取るDF組に感謝感激です。もしかしたらFW組合計と大差ないんじゃ‥‥?

次は誰がゴールしてくれるんでしょうかね?

関係ないけど、ミケゴンで音楽好きなんですって~。地元のパンクバンドのTシャツ着てたり。ぜんぜんそんな風には見えないけど‥‥

j39お祝い

試合の写真の中に第二監督のパブロ・バルビさんが、変な所に座って黄昏れてる写真があったのですが、そしたらこのバルビさんとキーパーコーチのナバハスさんは、退場になってたそうですね。

バルビさんは、相手のボールがラインの外に出たのに審判がプレーオンさせた時に(そう言えば、そんなシーンがありましたね)審判に向かって「出ただろが!この****!」と禁止用語で罵声を浴びせたため。ナバハスさんも審判の判定に大声で不服を唱えたからだそうです。熱いぞミドルエイジ。

本日、彼ら二人に委員会の判定が下るそうでーーーカディスでの試合にはベンチ入りできないかも知れないそうです。

j39ナバハスさん&バルビさん

そういやこないだ、コルドバのアルカラス監督が今シーズン4回目の退場だって書かれてましたっけ。

セグンダ、ベンチも熱い。
【2010/06/01】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
気のせいか、ラ・レアルはベンチの方が熱いような?前はラサルテも退場になってるし、気迫が選手に乗り移ってほしいんですが・・・。
【2010/06/01 19:16】 URL | ミート #-[ 編集]
ベンチは南米のラテンの血が騒ぐんでしょう。
選手も退場だけは多いですが、誤審のせいですもんね。

気迫が見られたの前半のラージョ戦とか、あのあたりだけでしたね。
この期に及んで、こないだみたいなナヨナヨした試合しているとは、ちょっと呆れましたよ、正直言って。

たまには男気のあるところを見せて欲しいものです。
【2010/06/02 10:38】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/881-0a8dee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード