頭隠して尻隠さず
スビエタ5月25日
身長差がわかって面白い。月曜日、スビエタは30℃あったらしいです。

ここまで38試合、与えられたPKの数。

カルタヘナ 9
エルクレス 9
エルチェ  8
ベティス  7
ビジャレアルB 11
ラ・レアル  1

下の自分の記事を読み返してみて、やっぱただの「負け犬の遠吠え」な感じだなぁーと反省もしておったのですが、この客観的データをご覧いただければ、ファンや選手が不満爆発なのも納得していただけるかと‥‥。

MDに載ってたデータなので、正確かどうかわかりませんが。何故レバンテのデータが無い?ってそれはMDに訊いてください。過去4年のデータをひっくり返して調べたそうですが、最低のチームでも2回はPKを貰っていて、延べ3チームあったそうですが、さすがにオンリーワンは無かったそうな。

逆に過去4年で一番多くPKを与えられたのは、07/08シーズンのグラナダ74で、15回もPKを貰ったらしいっす。えっ、そんななのに降格したの?あの胡散臭いチームが15回‥‥胡散臭い‥‥。

今週のUyyyyy!のゲストは、エルストンドとチャーリー、ハビエル・クレメンテ監督とアスレティックのキーパーコーチさん(たぶん)、それと偽イルレタ監督でした。あとシャビ・アロンソとフェルナンド・ジョレンテのインタビューもありましたよ。お暇な方はどうぞ。

しかしエルちゃんの服装センスはもうちっとどうにかならないもんでしょうか‥ウニオンに修行に出すぞ。

せっかくセグンダBに戻れたサンセですが、クラブはイマノール・イディアケス監督とは契約更新をしないらしく、6月いっぱいでアディオスとなりました。替わりに現フベニール監督のメホ・コドロがサンセの監督に就任すると見られています。

レバンテのバジェステロスが、カルタヘナとの試合の帰りバスに乗り込む際、カルタヘナのファンに向かって、尻出して馬鹿にしたそうで、そこをばっちし撮られてYou tube にアップされちゃったらしい。それをさらにマルカにアップされとる。お尻なんか出しちゃ駄目よ。セグンダだなぁ‥‥。
【2010/05/26】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
審判のミスジャッジもフットボールの一部とはいいますが、このデータを見るとそれでは済まされない気がしますね~

と言ってる間にプリメーラ復帰に向けた非常に大事な一戦が迫ってきましたね。
今節の結果は大きいですよね!
絶対に落とせない!何としても3Pゲット!
考えたくないけど負けたら波に飲み込まれてそのまま…

なんて事は考えないで日曜日は絶対に3時に起きてlive観戦します。

セルヒオ召集されるかなぁ?
監督~
もう少しセルヒオ使って~
かなり調子よさそうなんで…
後は病み上がりでもブエノに期待ですね。
【2010/05/28 16:47】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
本当に本日の試合は重要ですよねー。
色々と想像しては一人でモヤモヤしております。

夜中の3時って一番中途半端でキツいですが、
私もがんばって応援します。

セルヒオ、ちょっと前に先発だった時、
とっても良かったですよね。
唯一フリーキックに期待できる選手だし、
もっと使ってくれてもいいのに、と私も思います。
--というか、今シーズンで契約切れてしまいますよね。
そっちも心配です。
【2010/05/29 15:27】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/876-f8f76b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード