残り5試合
残り5試合

いよいよラストスパートですね。今節からの残り5試合の対戦表を作ってみました。赤が直接対決で、黄色が強豪残留争い組です。どこも同じくらい厳しいですね。黄色にはしなかったけど、ラージョやラスパルマス、セルタあたりもまだまだ残留争いをやってます。

理想としては、41節の段階でセルタが残留を決めていて、42節前にエルチェに昇格の可能性が消える事ですね。最後エルチェとがちんこ勝負で勝った方が昇格、なんて事になるのだけは勘弁して欲しいです。

明日のベティスとの直接対決、ベティスに3ポイント与える事だけは避けねばなりませんね。大の苦手のルイス・デ・ロペラですが、何十年も勝てなかったけど、最後降格した年には勝ってたんですね。

で、招集メンバーですが、ブエノはまだ入りませんでした。元気に全体練習に参加してたみたいなのに、やっぱまだ完璧ではないそうで‥‥。うーん、となるとアギレチェを信じるしかない。

あと長い事怪我で離脱してたダニ・エストラーダが久々に招集されました。てっきりポジションはチャーリーに奪われてますが、彼がいればプリちゃんを中に使ってダニを右サイド、って手も使えますもんね。

そして問題のGKにはサンセのマンダルニス君を呼ばざるをえなくなり、大事なサンセのプレーオフの方はサンセの第二キーパーのアレックル・ルイス君が務める事になりました。(ルイス君はずっとアントワーヌ君と一緒に暮らしてたフランス人カンテラーノの一人ですね。)

キーパーの事もあるから、サンセには何としても明日で昇格を決めてもらわなくては‥‥


セビージャには、バスでマドリッドまで行って、そこからAVEを使って行くのだそうな、そして試合が遅いからか、日曜日も泊まって月曜日に飛行機で帰って来るのだそうです。往き飛行機にしてよ‥‥‥。

これから、この対戦表にマルとかバツとか書き込んで行きます。どんな結果になるんでしょうね。結構自虐的な趣向かしら‥‥? 2年前も同じ事して泣きましたっけ。
【2010/05/22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ブラックプールがリーグ6位だったそうなんですが、プレーオフ勝ち抜いてプレミアに昇格するらしいです。
ラレアルから誰か行きませんでしたっけ?ボーン?まだいるんでしょうか?
【2010/05/23 06:28】 URL | オバルサン #-[ 編集]
ボーンはまだいるみたいですよ。
そっか、プレミアに昇格するにはプレーオフがあるんですね。
大変なのに、立派に昇格できてーー6位だったのに。

来シーズン、テレビでボーンが見られるんですね。
不思議な感じです。
【2010/05/24 19:30】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/871-7329abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード