招集メンバー
ズビエタ120510大雨
豪雨です。この雨でこの笑顔って、ちょっと尊敬。


今晩の招集メンバーです。

GK スビカライ、マンダルニス君(30番)
DF チャーリー、ミケゴン、アンソテギ、ラバカ、デラベジャ
MF リバス、アランブル、エルストンド、セルヒオ、スルトゥサ
  プリエト、グリースマン、ヨナタン
FW アギレチェ、エンスエ、ビゲーラ

実に久々にエルストンドが帰って来ましたよ。前節の怪我で心配されてたミケゴンも一応リスト入りしました。プリエトは木曜日の練習をリタイアしたそうで、先発に入るのか危ぶまれるところです。

マルちゃんは怪我。あとGK候補のピーニャさんは、まだテスト中です。

なんでもこないだ、今シーズンのラ・レアルの軌跡を編集した感動巨編?ビデオを選手達に見させて、テンションアップを図ったようですよ。今晩の試合は青春感動ドラマになる事を期待しましょう!

一方サンセは日曜日にセグンダB昇格の為のプレーオフを戦います。相手はグループ16首位、アラバ県オヨンって所のオヨネサというクラブ。まずはスビエタで戦い、翌週オヨンで試合です。サンセも首位なので、首位同士の試合で勝てば一発昇格。負けても下のラウンドを勝ち上がって来た所と復活戦があります。

マンダルニス君もスビカライが退場にでもならない限り(赤得意だけど)、日曜日の試合に出られるんじゃないかと思います。

絶対絶対ダブル昇格してねっ
【2010/05/14】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
記事とはあまり関係ないのですが・・。

先週?あたりのナンバーにリージョさんのインタビューが出てましたよ!

グアルディオラの師匠みたいな扱いで。

前監督とはいえ、ちょっとあんな形で見られたのは嬉しかったですね。
【2010/05/14 20:58】 URL | ミート #-[ 編集]
情報ありがとうございます。

そう、何故か知りませんが、リージョってペップの師匠とか、日本代表についてコメントしたとかで、有名になっちゃってんですよね。

でも、リージョのあげた日本代表の欠点、去年のラ・レアルと一緒で、まんまリージョに返したかったですよ。

ナンバー立ち読みしてみます。
【2010/05/15 05:00】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/864-a029e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード