タコ‥‥
スビエタ4月29日

フランスへの出張費の元をとるためか、本日もDVにはFCマコンのオーナーやら、元監督やらのインタビュー等グリースマン関連の記事が続いておりますが、スビエタでは、昨日私も貼りました昔のアントワーヌ少年の写真を、ラサルテ監督がわざわざコピーして持参、皆で回し読みして大笑いだったそうです。

監督自らって‥‥w。ピッチの逆サイドにも聞こえて来る盛り上がりだったそうですよ。本人も一緒に笑ってました。イジメじゃなくて愛情です。末っ子として可愛がられているのです。

そのアントワーヌ君ですが、やっぱリヨンのトライアルも受けた事があったそうです。で、ここでも小さいからって断られた。一度断ったのに今更見に来るんじゃないわよっ、リヨン。

ブエノさんが、鼻の手術をしました。え、怪我はハムストリングじゃなかったっけ?。離脱中の今のうちに、悪かった所をついでに治しちゃおうという事のようです。

明日の召集メンバーが発表されました。ヨナタンやイジャラメンディ、アルビステギ君らも召集です。

先週のニュースですが、アギレチェに新しくペーニャ(ファンクラブ)が出来ました。

一方、カルロス・マルティネス(チャーリー)には前節の試合のベストDFとして、とあるペーニャから3キロの生タコが贈られました。‥‥タ、タコ

DVに新たにファンのサイトが出来ました。いきなりデ・ラ・ベジャのパンツ姿の写真がアップされとる。って私も前から持ってたんだけどさ、この写真。出さないでおいてあげたのに‥‥‥。下着のショーのモデルやった時の写真なんですよね、これ。


昨日はベティスがリーグ優勝をしてから75年目だったんですって。34/35シーズンに優勝したとか(プリメーラでです)。ちなみにその年、ラ・レアルはセグンダに降格しました。だって内戦前夜じゃーん、それどころじゃなかったのよきっと。

ラ・レアルと関係ありませんが、ずっと大間違いを垂らし続けて来た事を訂正いたします。ルイス・レオン・サンチェスの弟は、現ヘタフェのペドロ・レオンでした(前バジャドリ、ムルシア出身)。そうファミリーネームは真ん中のレオン。自転車の放送、スペイン人の3番目の苗字は省略してくれるとありがたい。

オスカル・サンチェスが兄弟ってガセを流し続けてすみませんでした。
【2010/04/30】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
明日からスペインへ行ってきます。
(でも諸事情で今回もラ・レアルは見送りかも:涙)
あれ、ぐるぐるさん、弟さん勘違いされていたのですか?某太郎さんは、LLサンチェスのことを「ルイス・レオン・チャンセス」と舌をかみながら言ってましたね~
【2010/04/30 23:21】 URL | シュレック #-[ 編集]
オスカル・サンチェスが違うってのは、シュレックさんに教えてもらってわかっていたのですが、誰が本当の弟なのか知らなかったのです。

スペイン、 気をつけて行ってらっしゃいませ~(もう行ってるのか)
【2010/05/01 21:44】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/853-ce93ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード