困った‥‥
ブエノ&グリ@スビエタ
このコンビも、もしかしたらこれで解消かも‥‥


2年ぶりに昇格争い順位表を右に作ってみました。去年は箸にも棒にも引っかからなかったからね。早く確定マークをつける日が来ますように。 ところで‥‥

ブエノ1ヶ月以上の離脱!今季アディオスか?

がーーーーん。前節怪我で途中交替したブエノですが、「左太ももの大腿直筋の近位筋腱接合部の"深刻な繊維の破損」(自動翻訳のまんま、でもハムストリングと書いてる記事もあり)とやらで、少なくとも1ヶ月は駄目なようです。

う~ん、接触プレーとは言え、無駄に自爆した感じだったのが悲しい。筋肉だから1,2週間で大丈夫なのかと思っていたのに。ここ4試合で1ゴールしかないラ・レアルですが、これでこの先どうなるのやら‥‥‥不安だ。


 噴火のとばっちり 
例のアイスランドの火山の噴火の影響で、航空便カオス状態のヨーロッパ。バルサがミラノまで長距離バスで移動とか、大金持ちクラブの皆様もバス移動を余儀なくされ、毎度それやってる我らセグンダとしてはちょっと嬉しいような気も‥‥。

なんて思っていたら、そうだよ、ウチにもいたのよ、飛行機使えなくて困った子がひとり~。アントワーヌ君、今日のU-19フランス代表の親善試合のためにパリまで行かなくちゃならなかったのに、大変だ~。

出発前日(日曜日)のインタビュ
「最初は明日の午前にビアリッツからの飛行機で行くつもりだったんだけど、キャンンセルになっちゃったし、エンダイヤからTGVにしようとしたけど、フランス国鉄がストみたい、しかもわずかに運行する列車は、チケットもう取れないみたいなんだよ。」

「でね、半時間並んで、なんとかボルドーからパリに行く列車の座席がとれた。ボルドーまでどう行くかって?もう電車で立って行くしかないのかも。誰も話かけてこないといいけどなぁ。」

「で火曜日と、木曜日に試合なんだ。木曜日は11時からだから、終わったらトンボ帰りで金曜日のスビエタの練習には間に合いたいけど、飛行機飛ばなかったらまた帰りも8時間だよ。木曜日までには飛んで欲しいよ~。」


本日の記事によると、結局エンダイヤからパリに向かうTGVがとれて、それで行ったそうです。ボルドーまで立たずにすんでよかったよね‥‥。

しかし、それにしても土曜日にはカルタヘナへ向けて、またバスで10時間?いくら若くても無理がありますよね。

フランス~、親善試合なんだから延期してくれよって。だいたい対戦相手のモンテネグロの人達はどうやって来るんだ?今日になって実験的に飛行開始になった所もあるようですが、願わくば帰りは飛行機使えますように!


カルタヘナではベンチかもね‥‥‥
【2010/04/20】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久しぶりです。
1泊とはいえバス14時間かけての移動はさすがにこたえたようで、バルサはインテルに負けましたe-259
けどバス移動の言い訳は効きませんね。

再び古巣との対戦となったズラタンにはつらーい展開となってしまいました。これでインテルに優勝されようものなら…『自らインテルを出て行った罰だ!』とジョゼに言われてるようで…e-259
【2010/04/21 22:19】 URL | カラメルラテ #QJfi0QuE[ 編集]
カラメルラテさんお久しぶりです。

バス辛いでしょう~。
高速ホバークラフト船とかチャーターできなかったんすかね?
帰りは飛行機だったんですよね。
帰りバスだとかなり気まずい空間だと思います。

まぁ、カンプノウで2-0で勝てばいいわけですから。
まだまだわかりませんよ。

試合観てないのですけれど、審判に苦しめられたそうですね。

【2010/04/22 22:32】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/844-4294a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード