エンパテだけど
Jornada 33

Real Sociedad 0-0 Albacete

0910-33節リバス

3ポイント獲る事は出来ませんでした。
アノエタでの連勝記録も12でストップしてしまいました。

でも、良い試合じゃありませんでしたか?
特に前半のパフォーマンスは、私が観た中では今季ベスト3には入りましたよ。
あれでゴール出来なかったのは惜しかった‥‥‥カブレロめ。
アルバセテもここ数試合の好調ぶりがよく解りました。

リバス、チャーリー、デ・ラ・ベジャはいつもながらの熱いパフォーマンス。
久々登場のセルヒオ、素晴らしかった。(何故交替させちゃったんだ~)
アランブルもベストな時の彼だったし、ベテラン3人のセンターハーフは久々にスピードある攻撃を演出してくれました。

リエスゴも落ち着いてた。1対1の対応は彼の方が安心して見てられます。
アルバセテにはセグンダのピチチが居るんですね、そのストゥアニにやられないですみました。
壁作る時の大騒ぎな様子も懐かしかった‥‥。

ただ、難を言わせてもらえば~、最終的にサイドからクロス放り込むの、ブエノにアントワーヌ君、セルヒオとチビっ子前線には向かないんじゃありませんか‥‥と。あれだったらアンソテギ使っちゃえば(とまた無理を言う)。

前半に交替したブエノはお尻の筋肉を痛めたそうです。

今は良い試合よりもポイント稼ぐ方が大事だと言われればそれまでですが、
この試合の感じを忘れないでいてくれれば、好転する兆しが見られるじゃないかと期待。
いつもアウェーだとハイドに変身してしまうけど、
今回アノエタで勝てなかったら、次はアウェーでも別な展開になりそうな予感。

楽観的すぎ?


Real Sociedad: Riesgo, Carlos Martínez, Ansotegi, Mikel González, De la Bella, Rivas, Aranburu, Xabi Prieto, Sergio (Zurutuza, min.61), Griezmann (Nsue, min.75) y Carlos Bueno (Agirretxe, min.40).

Albacete Balompié: Cabrero, Kike Tortosa, Alberto, López Ramos, Tarantino, Sousa (Nuñez, min.61), Verza, Fernando Sales, Callejón (Altobelli, min.71), Antonio López (Roldán, min.86)y Stuani.

【2010/04/18】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いい感じだったのは間違いないと思います。ただ、1点ほしい・・。裏でナスティックが勝ったのはビックリです。来週はカルタヘナ? 運命をだいぶ分ける気がします。
【2010/04/18 17:46】 URL | ミート #-[ 編集]
そうですよねぇ、ここ4試合で1ゴールしかできてない現実を見るに、
確かに楽観視できませんよね。

来週どうなるのやら‥‥ビクビク
【2010/04/18 19:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/841-3b302a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード