ダブルで怪我ピボーテ
J31エニャウとリエスゴ
また次もスビカライなんでしょうか?ヒゲそってサッパリしたしね。‥あら意外とイケメン?

今日は悪いニュースですよ。昨日の練習でエルストンドとマルケルが揃って怪我してしまいました。え、それって二人で接触? よくわかりませんが、マルケルが右太腿のハムストリングのグレード1の怪我、エルストンドは右の足首のグレード3の捻挫です。

マルケルはともかく、エルストンドは今季アディオスっぽいです。エルストンドは去年左の足首を同じように怪我して1年棒にふりましたから、ちょっと心配ですね。うーん彼の怪我はいっつも練習でだ‥‥。

よりによって同じポジションで二人怪我なので、今回はセルヒオとイジャラメンディかアルビステギあたりが召集される見通しです。

去る人あれば復帰の人もあります。エストラーダがついに全体練習に復帰しました。しかし、怪我の合間にすっかりチャーリーにポジション奪われちゃってますが。

セマナ・サンタに行われていたラ・レアル主催のフベニール大会は、バレンシアのフベニールが優勝しました。去年の写真を見かけたのですが、アントワーヌ君がラ・レアルのフベニールでカップを貰っていましたですよ。

前節のエルクレス戦も正午開催で勝利を収めましたが、今までアノエタで行われた正午キックオフの試合は5試合全て勝っているんですって。まぁー意外や昼型だったんですね。って今回は夜の9時ですよ‥‥。

アノエタでの試合は残り5試合。これ全部見られるチケットを70ユーロで販売するそうです。販売キャンペーンのコピーは「あの時、私はそこにいた」だそうです。将来「爺ちゃんは、あの昇格を決めた試合に行っとったんじゃよ。もう50年も前の話じゃがのぅ。あの時から大躍進が始まったんじゃのぅ。」とか言えるように、買ってねって事ですね。

なんか、もう昇格を祝うフィエスタの話とか出てるらしいです。こらぁ、油断しすぎでしょう。エルクレスを見よ!! あまり浮かれてるとまたコルドバの二の舞ですよ。いい加減アウェーでも勝ってくれ!
【2010/04/10】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/836-8fc7dc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード