もう次の試合か
J29だんご
だんご最大級。たぶん全員。

改めて試合を見る事が出来ました(オバルサンさん、ありがとうございます)。
ライブで見てると、ビクビクしてついつい悪いとこばかり眼についてしまってましたが、
見直すと、かなり立派に闘ってるではないですか。

でも一番気になったのはバジェステロスの腹です。あれ肉??


ピノ・サモラーノ劇場の犠牲者は以下の通り。バジェステロス、レバンテの監督、ラ・レアルのデレガド(って何て訳せばいいんだろうか)のロマンスグレーなファンチョ・トレセさん、ラサルテ監督。それと、上の団子に加わってピッチに入っちゃったからって、何故かマルケル一人が黄色を貰ってしまいました。

という事で、明日の試合にラサルテ監督は出る事ができません。セカンドコーチのイトゥラルデさんが指揮します。

月曜日、ラ・レアルはアスコイティアという所で公開練習をしました。

ドノスティアの市庁舎のバルコニーにラ・レアルの旗が掲げられました。今シーズン終了まで掲げられるそうです。最後にこのバルコニーに皆で登れるといいですね。

ラ・レアル主催のフベニール大会が今年もセマナ・サンタに行われます。今年の出場は、ラ・レアル、マドリー、バルサ、バレンシア、オサスナ、ギプスコア選抜の6チーム。

明日の対戦相手コルドバにはヘラルドさんがいますが、そのヘラルドさん、記者会見で「シャビ・プリエトはセグンダで最高の選手だ。」とコメント。‥明日はアントワーヌ君との対決が楽しみ。

その次の、アノエタでのエルクレスとの直接対決は、再び正午のキックオフです。

【2010/03/26】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/822-327aefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード