やったよぉぉ~
Jornada 29

 Real Sociedad 3-1 Levante 

30分 カルロス・ブエノ
77分 ファンル(PK) 

88分 アンソテギーーーーー!!!!!

94分 ダビド・スルトゥサ

本日の退場 バジェステロス(レバンテ)、ルイス・ガルシア監督、ラサルテ監督、ラ・レアルの用具係さん



で、できましたよ、ちゃんと。
どうでもいい試合には負けても、ライバル直接対決だけは成功させ続けてます。

PKとられた時には、お誕生会も中止かと腸が煮えくり返りましたが、
アンソテギがやってくれました~~~おまえって奴は~~(うれし泣きです)

PKもブラボが一度はじいたのに、やられちゃったし(あいつ蹴る前に動いてませんでした?)
なんだかベンチの方が揉めてて、両監督退場だし。
ファウルの応酬で不穏な空気が流れてるーーー

そこにアンソテギの一発、いきなり流れが変わって最後はスルトゥサのだめ押し。
こ、これが出来るチームなら昇格できるかもーーーー

私の見てた画像、実況もなければ、時間も何も文字表示が画面に出てなかったので、まったく時間がわからなかったのですが、アンソテギのゴールって88分だったんですね。
時間出てたらもっとヤキモキしてたろうなーー

はぁ、それにしても後半は色んな意味で熱い試合だったーー


さ、皆で勝利とアランブルさんの350試合出場達成と、アントワーヌ君のお誕生日を祝いにくりだしましょうね。
私も地味に一人で祝杯をあげよーっと。
【2010/03/21】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(10)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今シーズン最高の試合じゃないですか?(ある意味で) ラジオ流しながら試合見てましたけど、おっちゃんが半狂乱だったようなww
【2010/03/21 23:10】 URL | ミート #-[ 編集]
ほんっとにそうでうね、
ある意味一番最後に興奮した試合のひとつかも。。
おっちゃんが半狂乱なのも解る気がします。
(ラジオ聞きたかったです。オスカルのおっちゃんと喜びを分ちあいたかった気もします)

この試合はビデオにとりたかったーーー
ラージョ戦同様に、折返しからイマイチだったチームに何かえを与えてくれる試合になると思います。


【2010/03/21 23:21】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
勝ててよかった…
これで、ベティスが勝てば昇格圏変動ですかね?
とりあえず、試合キャプチャしてみましたが要りますか?かなりファイルサイズでかいのですが
【2010/03/22 00:00】 URL | オバルサン #-[ 編集]
まだ昇格圏変動は困ります-。
ベティスとは苦手なルイス・デ・ロペラで直接対決が残っているので、それまで点差をキープしたいですね。

試合とられたんですね。
ありがとうございます。

でも、以前センテナリオの試合をいただいた時に、
ウチMacだからか見る事ができなかったんです。
(解凍がうまくできないみたいで)
せっかく、お手数をかけていただいても、また見られないと悪いので------。

あのう、もしもsit形式に圧縮可能ならばお願いしてもいいですか。
お手元で簡単にいかない時は、わざわざ手間をかけていただく必要はありません。
悪いので。すみません。

早く普通のテレビで見られるようになるといいですね。
【2010/03/22 22:26】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
前回のは、黒歴史的敗北です
なので今回は、何もせずにaviでアップしました。
無圧縮なので…馬鹿でかいんです。
それでよければ、URLから

確保が済んだり、要らないって場合は
一報いただきけますか?
一応消しにかかりますので。
【2010/03/22 23:50】 URL | オバルサン #-[ 編集]
オバルサンさま、横槍で誠に恐縮なのですが、迷惑でなければ自分もファイル頂きたくコメントしました。
よろしければ・・・
【2010/03/23 14:51】 URL | sat #-[ 編集]
macでaviが普通に見られるのかどうか不安はあるのですが、
是非ともトライさせていただきます。

今日明日は帰省中なので、2.3日上げといてくださいませー。
ダウンロードしたらコメントします。

楽しみ。
【2010/03/23 17:57】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
とりあえず、今月は消さないで置いておこうと思います。
satさん!!!どうも
ほしい人、遠慮なく、どうぞ。
【2010/03/23 22:00】 URL | オバルサン #-[ 編集]
>オバルサンさん

そちらのブログにコメントも入れたのですが、
試合、無事に見る事ができました。
いい試合を手元におけて嬉しいです。
ほんとありがとうございました。
【2010/03/26 21:27】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
オバルサンさん、自分も頂きました!本当に本当に本当にありがとうございます!
【2010/03/26 22:51】 URL | sat #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/819-1a86cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード