CM出演
0910-28節先発

うう、風邪を引いてしまいましたい。花粉とダブルで鼻がガビガビガビロンドです(ってオヤジかよ)。おかげで、今週はニュースが一杯なのに溜まってしまいましたよ‥。

まずは残念なニュース。レバンテ戦で蹴り入れられて負傷したラバカは、検査の結果、第三&第四腰椎の右横突起の剥離骨折ーー(医学用語はよう解らんので自動翻訳のまんまです。)とやらで、1から2ヶ月の離脱となってしまいました。特に手術とかは必要ないみたいですが。

これはムチャ痛いらしいです。なのに最後までずっとプレーしちゃってたしぃ

一方、ラバカを蹴っ飛ばしたサラマンカのリナレスやらいうFWの選手は、MDの電話貰うまで知らなかったらしいっす。故意ではなくプレーの結果で膝が入っちゃったみたいな事言ってる様ですが、後から報復的に蹴ったように見えましたがね‥‥‥。

で、またもCBの危機ですが、ドンピシャのタイミングでミケゴンが回復しました。既に全体練習に参加、次のレバンテ戦は出られるようです。CB組はやりくり上手だよなぁ。

ついでに怪我のニュース、サンセのCBイマノール・プラサ君が練習で右膝を怪我。手術を受けてこちらは5ヶ月の長期離脱となったようです。お大事にね。

もいっこ怪我のニュース。昨日の朝の練習で、アントワーヌ君がちょっと筋肉を痛めてリタイアしたみたい。ひ~~~彼は困ります。若いからすぐ回復すると期待。日曜平気だよね??

アランブルさんとシャビ・プリエトがCMにご出演です!KELERというビール会社のCMです。

期待して見たので、これだけかいって感じですが。「恋人は変わるし、タトゥーも変えられる。スタジアムも選手もディビジョンも生き方も、心臓さえ変えられるけれど、決してカミセタ(シャツ、チームのユニ)は変えない」だからビールも変えないでね、てな内容ですね。

この「決してシャツは変えない」という言葉は、先月お誕生日にインタビューを受けた時のアランブルの言葉と同じです。「この先ラ・レアルと契約更新がなければ、引退する。他のクラブに移る事はない」と明言してくれました。CMとどっちが先なのか解りませんが。

KELERは、このCMの中で二人が着てるのと同じポロシャツを20000枚ファンにプレゼントしてくれるそうです。言っちゃーなんですが、デザインはイマイチ‥‥

前節の試合で、サラマンカのスタジアムのスピーカーから「ビバ、エスパーニャ」みたいなスペインを讃える言葉が流れたそうです。これは当然、大勢押し掛けたラ・レアルファンのバスク人に対する嫌がらせです。この事に対し、サラマンカは正式に謝罪を表明しました。ついでに、大勢のレアリスタ達の模範的な行動を賞賛してます。

そのサラマンカ戦のハーフタイムに「スル、スル」というスルトゥサコールが出てたそうですよ。スルトゥサはこれにいたく感動したそうです。

【2010/03/18】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久しぶりです。そして、お大事にです。
偶然今見かけたバルサTVで、ロペス・レカルテが取り上げられてました。
バスクの山等少し景色が見られて良かったです。
【2010/03/18 22:26】 URL | パジェコ #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
えっ、バルサTVでロペス・レカルテが?
あ、お兄さんのルイス・マリアさんの方ですかしら。

しまった、今Jスポ解約中で‥‥
でも再放送チェックしてみます~。
【2010/03/18 23:36】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/816-474b3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード