まだ寒そう
グリ&ブラボ雪


↑ほんとに18歳?子供だろー。それにしても、チリ国民にとっては神様のようなブラボさんになんて大胆な‥‥。なんか、ペットのワンコが一匹、雪で大はしゃぎしてるみたいな感じ‥。

で、そのスビエタの小僧アントワーヌ君に対して、ラ・レアルは改めて契約更新の話を進めているようです。実は今シーズン始まる前に、2013年まで契約を更新しているのですが、その時はこれからサンセに上がる事を想定しての条件だったので、まさかいきなりトップチームで、しかも大活躍、その上他所から狙われちゃう、という現状にはそぐわない内容なのだそうです。

改めてさらに3年伸ばし、違約金設定を思いきし高くする契約に変更したいみたい(年俸も上げてあげないと)。

ミケゴンとダニ・エストラーダがボールを使っての練習ができるまでに回復しました。全員集合までもうちょっとですね。

あさってのサラマンカ戦、サラマンカへは2000人から3000人のファンが応援に駆けつけるとみられています。エルマンティコでは、過去35年(でも対戦は14回)で1度しか負けてないそうですよ。その負けは2シーズン前ですが、比較的サラマンカとは相性いいよな印象です。

告白しますが、私、サラマンカのイムノ(のパンクバージョンみたいの)が好きなの‥‥‥ごめん‥‥。

先週のニュースですが、ラ・レアルは来季の補強候補としてエイバルのスティル(Sutil)さんて選手を検討してるって噂です。FWの選手?。この夏でエイバルとの契約は切れるのだとか。本人もラサルテ監督が試合を見に来て、少し話したみたいな事を認めてます。

まだだいぶ先の話だし、他にもオサスナとかプリメーラのクラブから狙われてるって事なので、あくまで噂って事で。あ、エイバルの選手だけどバスク人ではないみたい(アンダルシア?)です。

前節ラ・レアルもエルクレスに追い付きましたが、あらっ、プリメーラではマドリーが首位!?せっかくシャビ・アロンソがオゥンゴールかましてあげたのに、セビージャったらぁ。

シャビ・アロンソのオゥンゴールって珍しくないですか?私の記憶には無いですぞ。ダイジェストで見ましたが、似たようなのを昔、ミケル兄ちゃんが決めやがってくれたのを思い出しましたよ。(兄ちゃんも22番でしたよね)

しかし、マドリーは首位の緩みがいきなりCLに出ちゃったんですね。リヨンとは因縁ですね。そういや、ラ・レアルもベスト16でリヨンでしたね~。シャビ・アロンソが青タン顔だったっけ‥‥‥。もう6年も前なのか‥‥

ブラボ&グリースマン雪


←ちゃんと子供の相手もしてあげてます。
【2010/03/12】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/812-8065b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード