春が来たー!
Jornada 27

Real Sociedad 2-1 Numancia

31分 アントワーヌ・グリースマン
41分 ゴイリア
56分 アルベルト・デ・ラ・ベジャ

キャーーー!勝てましたよ!

最初の15分くらい全然ボール持てなくて心配したけど、
どっちのチームも熱さが伝わって来てなかなかいい試合でした。

先発はブラボ、チャーリー、ラバカ、アンソ、デラベジャ、リバス、エル、アランブル、XP、アントワーヌ君、アギレチェ。

前半はヌマンシアの方が良かったかしら。
バルケ&バレンシアガ組とプリエト&チャーリー組のマッチアップが面白かったわ。
今日はチャーリーに花丸。

1点目はチャーリーのクロスからアントワーヌ君がボレーでゴラッソ(どフリーでしたが)。
失点はバレーボールで負けました。(なんだありゃ)
2点目はゴール前アランブルがせったコボレを後ろから入って来たデラベジャがシュート、キーパーがキャッチしきれずコロコロとゴールへ。

時々中盤がザルだったり、相変わらずスローインがマイボールに出来なかったり(失点はここから)、攻撃の時前に人数足りんとか、まだいろいろあるけど、前節までに比べればだいぶ良くなりましたよね~。とにかく早く前にボール入れようとしてたし。

特にエルストンドをスルトゥサに替えてから良くなった気が。

はぁ~~、とにかく直接対決に勝てて、しかもよその試合が理想的な結果に終わってます。よかった~~。


熱い試合のせいか、腹へっちったよ‥

【2010/03/08】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
キックオフ直後はいつ取られるかひやひやしました^^ ゴールが左サイドの二人というのも、右が良く使えてることなんですかねえ
【2010/03/08 18:51】 URL | ミート #-[ 編集]
私も心配でした~。
ヌマンシアは遠目からのシュートが多かったですけどね。

プリエトはまだベストではない感じでしたけど、チャーリーにはびっくりでした。
デ・ラ・ベジャといい、今節も日替わりヒーロー登場でしたね。
【2010/03/09 21:15】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/809-b838c054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード