ギリギリ
Jornada22

Real Sociedad 2-2 Las Palmas

50分 ブエノ
65分 ロンドン
68分 ダリノ
90分 ラバカ

もう、ラス・パルマスに逆転負けでアノエタ2連敗という最悪のシナリオをやらかしてしまう寸前でした。化けの皮が剥がれてきた?でも最悪を何とか90分という時間に回避する事ができたのは、やっぱ昨年までのラ・レアルとはちょっと違う‥と思いたい。

だって昨年までだと逆転されてショボーンとなって、さらに追加点くらうのがオチだったけど、今回は攻める気持ちが伝わってきて、そこの所は悪くはなかったです。ラス・パルマスの守備むちゃ固かったしー。

その90分のラバカのゴールはセットプレーからで、ソンゴォのセンタリングらしいです(ウチ丁度画面が止まってたの)。デビューのソンゴォが絡めてよかった。


ちなみに‥‥
 Hercules 1-2 Castellon 
おおおっ、最下位カステジョン大金星!!

仲良く討ち死にするところだった‥。シーズン後半、風向きが変わりそうなスタートですね。
おやすみなさーい。
【2010/01/31】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ソンゴォ、期待できそうかと。私は見れたんですけど、右からいいクロス入れてましたし。化けるかもしれんですね。
【2010/01/31 09:03】 URL | ミート #-[ 編集]
私もそう思いました。
とってもパワフルそう!
今までいなかったタイプでいいんじゃないですか。

【2010/01/31 14:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/782-57c04ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード