連勝!
jornada16

Castellon 0-1 Real Sociedad

19分 ラバカ

いやいや、やっと連勝です。なんだか特に危機感もなかったけれど、強くて勝った感じもしないし。前半にまたもコーナーキックからラバカが決めて先制。その他は、流れからの惜しいって感じのシュートもなかったし‥‥逆にカステジョンは「これは決めないと」ってシュートが何本かありましたが、でも「やっぱりハズしちゃったのね」という最下位な空気も漂ってたかも。

結果1点を守りきって勝ちって事で、アウェーだからこれで上々。


CD Castellón: Carlos Sánchez, Rafita, Zamora, César, Pedro (Diego Reyes, min.76), Enguix, Mantecón (Ricardo Páez, min.81), Palanca, Nico Medina, Gari (Valle, min.65) y Ulloa.

Real Sociedad: Bravo, Dani Estrada, Ansotegi, Labaka, Mikel González, Rivas, Elustondo (Markel, min.58), Prieto, Zurutuza, Nsue (Aranburu, min.72) y Carlos Bueno (Agirretxe, min.79).

追記;そうそう、今週はアントワーヌ君がスタメンからはずれたですよ。ダイジェストでゴールを見直したけど、いまひとつよくわかりませんが、右コーナーキック(エルストンド)からプリエトがヘッドで落としたのを、フリーのラバカが足でチョンと合わせた感じ?なんか直後のラバカのリアクションがいまひとつ大人しいので、相手DFのオゥンゴールかと思ったですよ、最初。でもラバカだそうです。

【2009/12/13】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/754-f4fdda4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード