またか
タコとエルちゃん
サラソラ&スルツサ

またまたセグンダは不正疑惑でゴタゴタしています。今回の疑惑はラージョ。昨シーズンのラス・パルマスとの試合で、友人や家族を通してブックメーカーで掛けて48000ユーロ儲けた選手がいたとかなんとか。7人の選手がUEFAの査察を受けてるとか。なんか、毎年こういうのありますよね‥‥。

水曜日に行われた、ベティス対ビジャレアルBの延期になってた第10節の試合は、4-0のゴールラッシュでベティスが勝利しました。これでベティスはラ・レアルと3ポイント差の4位に浮上。嫌ですね~。やっぱこういうチームが浮上してくると。去年もサラゴサが昇格圏に食い込んで来たのって冬ぐらいからじゃありませんでしたっけ。追い付かれませんように。

エルちゃんは8月から彼女と暮らし始めたらしいです。彼女学生さんみたいで、家事は分担。料理に洗濯に掃除に皿洗いと忙しいらしい。(今まではママが全部やってくれてたし)食生活には気を使わにゃいかんよ。

明日の試合には、サスペンションのミケゴンの代わりに、カルロス・マルティネスがリスト入りしました。先週からはずされたホナタンはまたも召集ならず。リエスゴもです。先発はブエノなのかアギレチェなのか?中盤もスルトゥサの復活で誰がベンチになるのか(ミケちゃん?)悩ましい。

ダービーでは、10年前にアトレティコの極右のファンに殺害された、アイトール・サバレタさんの追悼式があるらしいです。
【2009/12/04】 | セグンダ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/747-6fe81fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード