エンパテだけど
Rayo Vallecano 3-3 Real Sociedad

6分  ネストル・スサエタ
16分 シャビ・プリエト
18分 ラファ・ガルシア
30分 カルロス・ブエノ
54分 ルベン・カストロ
64分 ダビド・スルトゥサ

どうも、サボってましてすみません。ちょっと、これ見てくださいよ。獲られちゃ追いつき、またやられては追いすがり、何だかずーっと前の、強かった時のベティス戦を思い出してしまいました。これは価値あるエンパテですよ。

最初の4ゴール(ラージョのも)はどれもゴラッソ~!プリエトの胸トラップをそのままボレーで押し込んだのも凄かったし、ブエノのヘディング(遠いリバスから)も豪快でした。その上、スルトゥサなんか、交代で入って2分後にゴール!いやいやなかなか見事な筋書き。

しかも、この試合最後までまだどうなるかわかりませんでしたよね。どっちもまだまだゴールできそうってか失点しそうな雰囲気ありましたし。最後の数分は、どっちかと言えばラ・レアルに入る雰囲気の方があったかも。でも、そう毎週うまくはいかないですね。本来、魔の90分失点が体質だし‥‥

先週あたりから、ちょっと元気になってきましたか。1失点で消沈してしまう小心者感が無くなりました。やっぱアギレチェのゴールからこっち、FWが点とれる事が自信につながってるのかも。今日もブエノがとってくれたし。守りのチームより、失点しても得点できる方が見てて安心感あります。

この試合、もう一度見れたら面白そう。(なにせライブだとハラハラビクビクで、悪いところばっか目についちゃうタチなので)少し良くなって来た流れを確実にして、次のダービーに望んで欲しいですね~。
【2009/11/29】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
確かにこの3年間になかった試合でしたね~。0-0のエンパテとは価値が違います。取る人も取ったし、上位連戦も抜けたみたいですから、ここから第2エンジンに火をつけたいですね。
【2009/11/29 23:01】 URL | ミート #-[ 編集]
おめでとう、ございます。 うらやましいです。
こっちわまったく逆パターンなんでみんないらいらしてましたよ、私の友達なんか怒って、スタジアムのイスを蹴って壊しました。 私もいらいらします。 審判に左右されたので。
【2009/11/30 07:15】 URL | txita #-[ 編集]
>ミートさん
まずは年内を良い成績で終えたいですね。でも、このチームって弱いチームに弱い所がありますから、ちょっと不安です。
気を抜かないようにど根性見せて欲しいです。

>txitaさん
イプルアの椅子壊しちゃだめですよ。
貧乏なチームに負担をかけてはいけません。

セグンダBの審判て、セグンダよりもいい加減なんでしょうね。
想像するだに恐ろしいです。


【2009/11/30 21:29】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/743-d67413d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード