セグンダ13節試合結果&順位表
09/10-13節試合結果&順位表

4週間ぶりの首位です。あんなんで首位だなんて申し訳ない。でも、エルクレスもエンパテてくれたし、レバンテもラージョも足踏みしてくれたので、4位とは4ポイントも差ができました。

しかし、すぐ下は団子です。カルタヘナは惜しくも2連敗となりましたが、昨日の試合を見る限り、ここは昇格争いに残りそうです。セグンダBから上がってきたばかりのチームにしちゃ強い。いいメンバー揃えてるし、この位置にはいるべくしている感じがしました。

一方ヌマンシアやベティスがズルズルと落ちて行ってるのが気になるところ。ウニオンも再びレッドゾーンに突入してしまいました。最近ビジャレアルBが元気ですね。「ミニ潜水艦」って呼ばれてたわ。

ラ・レアルも決して安心できるプレーぶりじゃないし、まぐれで勝てるとすぐ緩みますからね‥次節も首位キープできますように。

【2009/11/23】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ラ・レアル、勝利おめでとう!
そして私は、エスパ対ヘタフェを見たのですが、よくうつりましたね、俊ちゃん、じゃなくてペドロ・レオン!そうです、ルイス・レオン・サンチェスの弟さんが、活躍してました。せっかくだから(?)オフの兄さん、観戦しに来ていないかなと期待したのですけどね・・・兄弟そろってそれぞれ活躍していますね!
最後にメキシコ代表で、元ビジャレアルの選手でもあった、アントニオ・デ・ニグリスのご冥福をお祈りいたします。
【2009/11/23 21:38】 URL | シュレック #-[ 編集]
あら、弟さんてこっちにいたんですか。

デ・ニグリスは最後ギリシャでやっていたのですね。
覚えてますよ、背の高いFWでした。
またも心臓発作という事で、続きますね‥‥

コバチェビッチは早めにわかってラッキーでした。

【2009/11/24 10:44】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/741-64b93098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード