おめでとう
アブさんウルグアイアブさん~!!ワールドカップおめでとう!!NHKのニュースでアブさんのゴール見ましたよ!いやぁ、まさかNHKでアブさんの名前を聞くとは思ってもいませんでしたよ。

昨日行われたプレーオフで、アブさんのウルグアイとステファノビッチのスロベニアがワールドカップ出場を決めました。ダド君もちょびっと出てたらしい。

コメントもいただきましたが、アブさんは65分にルイス・スアレスに替わって入るや70分にゴール!DFいても遠慮なんてものは知らないよね、ってなアブさんらいしゴールでした。

アブさん‥また戻って来てくれないかな‥‥。

一方、ブラボさんもチリ代表から帰って来ました。会長はリエスゴがすねないように、「ブラボの契約更新はタダ逃げされないためのもの。ワールドカップでセールスばっちり。」と発表。

会長といえば、毎年12月に行われてる株主総会は1月に延期されたらしいです。

耳たぶギュ~こないだ飲酒運転で懲役の決まったデ・ペドロですが、なんやかんやで罰金と31日間の社会奉仕みたいなのですむらしい。訳に自信ありませんが。

デ・ペドロのニュースは、いまだラ・レアル関連という事でマルカなんかじゃセグンダのページに記事が出てますが、きっと懲りないデ・ペドロは「俺様の記事をセグンダなんかに載せるな」と思ってると思うな。

ううう‥今週ようやく全体練習まで復帰できたスルトゥサが、またまた怪我してしまいました。あ~ほんとにこの子は‥‥怪我多すぎ‥。私すご~~く期待してたのにぃ。

直接ラ・レアルとは関係ない話ですが、バスク州政府がサッカーのスペイン代表試合と、ブエルタ・ア・エスパーニャのコースを受け入れると発表しました。これって、「是非来てください」なのか「来ても構いませんよ」なのか、私には判りませんでしたが、とにかく代表戦は1969年以来、ブエルタは1978年以来バスクには来てないらしいです。

スペイン代表は反対多そうだけど、ブエルタは来て欲しいですね~。警備が難しいのかな?



【2009/11/19】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
プレーオフが見終わらずうちに、ただ今リバホ対マンCを見ています~アブさん、おめでとう。しかも、この試合の国歌演奏がおかしかったです!
へぇ、バスク州政府とブエルタとそんな関係にあったとは知らず、驚きです。通りでサンチェスメーカーの自転車か、エウス~のユニフォームを着ているツーリング者を見かけるとつい眺めてしまうこの頃です。
【2009/11/21 23:05】 URL | シュレック #-[ 編集]
カルタヘナ戦いきますよ。
かちましょ、勢いつけましょ。ここで。

お休みなさい。
【2009/11/22 10:31】 URL | txita #-[ 編集]
>シュレックさん

私はエウスカルテルのジャージ来てる人は見た事ないです。全身リクイガスの人がウチの前通ったときはびっくりしましたが。
ブエルタ、バスクに来てくれるといいですね。

>txitaさん

今、試合終わったとこです。う、う、羨ましいです。
あの最後のアギレチェのゴールをご覧になれたんですね!
レポートお待ちしております。
【2009/11/22 22:13】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/739-bcdd8c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード