今週も契約更新
ブラボースビエタ09今週もめでたい契約更新のニュースがありました。

先日、ラ・レアルはクラウィオ・ブラボとの契約を2013年6月まで延長した旨を発表しました!

ブラボさんとの契約は、まだ1年以上、2011年6月まで残っていましたので、これは誰もが思ってもいなかったグッドニュース。しかし、この成り行きの裏にはどういう思惑があるのか、いろいろと興味深いところですね。

今、この時期に契約更新ができたって事は、クラブもブラボも来年はプリメーラ行けるかもって、かなり可能性を感じてるんではないかと。(私しゃまだ、後が悲しいから信じないでいるけど)

そして次の夏にワールドカップ出場が決まっているブラボさん。1年待てばタダという状況はこれで防ぎましたので、多くの目に留まり高額で売れれば売るという意図もあるはずです。

一方、この契約更新にショックだったのがリエスゴ。この先もクラブのファーストチョイスがブラボであり続ける事に焦ってる様です。「びっくりした。自分はプリメーラで、ラ・レアルでプレーするのが一番の希望だ。まだクラブが自分を見捨てたのでないと信じている。」との発言。

リエスゴだって何度も更新オファー出されてるのに、昇格なければ更新したくない、とか言ってグズグズしてるからです。自業自得じゃ。

まだクラブもリエスゴへの契約更新交渉を閉ざさない様ですが、一部ではこの冬にも売られるかもと報道されてます。少なくとも、来年の夏までには人数減っているんじゃないでしょか。またセグンダならスビカライだけかもね‥‥


ところで~、ワールドカップっていつから?セグンダまだリーグやってる最中だったりする??
【2009/11/18】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久しぶりです。

ワールドカップ開幕が6月11日だそうです。
セグンダは最終節が確か6月20日です。
ブラボは39節(5月30日)あたりが最後でしょうか。
【2009/11/18 23:46】 URL | Alkiza #-[ 編集]
W杯プレーオフ見たんですが
アブレウさん超すげ~っス
【2009/11/19 20:30】 URL | オバルサン #-[ 編集]
>Alkizaさん

情報ありがとうございます。
ああ、やっぱりリーグ期間中でしたか‥それは厳しい。
それじゃぁ、冬にリエスゴ売るのはナシですね。

>オバルサンさん

私も見たかったです。アブさん、やってくれますよね。
高齢だけどW杯も絶対出場してもらいたいですね!
ウルグアイ応援だわ。
【2009/11/19 23:11】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/738-82a46409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード