11節なんとか
Real Sociedad 1-0 Recreativo

09/10-j11グリースマン&ブエノ


76分 アントワーヌくん

ほんとゴールって突然やってくるものですね。
前半失点しなかったのが不思議なくらいの試合でした。
みんな自信なさそーにやってたし。

後半はやや持ち直し、アントワーヌ君のゴールからはこっちペースだったかしら。

もう、この子におんぶにだっこです~~。
これでアントワーヌくんはアギレチェと並んで4ゴールとなりました。
(先週書きそびれたけど、先週のゴールもアントワーヌくんでした)

パスはつながらないし、コントロールへたくそだし、相変わらず観ててストレスたまりますが、とにかく先週の大負けを勝利で塗りつぶす事ができてよかった!!!


リバス、鼻は大丈夫か?


追記*リバスはやっぱ鼻骨骨折の様です。なのにプレーしちゃってたし。
    痛そうだった‥

アントワーヌ君のゴールは、ブエノのパスからでした。
もうMARCAにダイジェストアップされてますよ。(リンクからどうぞ)


Real Sociedad: Bravo, Dani Estrada, Ansotegi, Mikel González, De la Bella, Rivas (Markel, min.59), Aranburu, Nsue (Sergio, min.66), Prieto, Griezmann y Agirretxe (Bueno, min.75).

Recreativo Huelva: Guaita, Raúl Cámara, Bouzón, Troest, Peña (Corcoles, min.56), E. Sánchez, Javi Fuego (Barrales, min.84), Carmona, Aitor, Pablo Sánchez (Vázquez, min.62) y Colunga.



【2009/11/08】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
グリースマン、決定力がある気がします~。なんか持ってるんですかね。まあ、ポストに救われたり嫌われたりしましたけど連敗しないのはいいことですね^^
リバス、また骨折なんて事は・・・
【2009/11/08 02:25】 URL | ミート #-[ 編集]
この子は星持ってますよ~。
本来のトップ下で使えるようになったら、もっと凄いのかも知れません。

リバスは‥悪い予感が当たってしまったようです。


【2009/11/08 11:55】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
ナンバー、出てましたね!ナンバーは以前もそうですが、たまにスペイン特集を取り上げてくれますね。ちなみにWowwowのマドリーダービーのハーフタイム特集(?)に、シャビ・アロンソが取り上げられてました。
取り上げられたと言えば、自転車雑誌「チクリッシモ」のサンチェス「五輪チャンピオンで注目を浴びるようになったけど、エバンス、エバンスと騒がれる中、五輪チャンピオンで終わるものかー」とありましたよ、ぐるぐるさん。しかも唯一のバスク人じゃないサミュエルにエウスカルテルは来年も絶大な期待を込めていると・・・来年はU23アルカン君もチーム入りして、アントワーヌ君といい、フランスバスクが楽しみですね~(ちなみにU23だと、アルカンジャージはどうなるのかしら?)
【2009/11/08 22:25】 URL | シュレック #-[ 編集]
来年はブエルタとりまっせ~(何故か関西弁)
シカール君も楽しみですね。
さすがにU-23だとジャージは着ないんじゃないですか?

サンチェスは4年間五輪ジャージを着るのでしょうか?

えーと、アントワーヌ君は残念ながらバスク人じゃないんですよ。
100%ブルゴーニュ産みたいです。
フフフ‥‥アスレティックには入れません。


【2009/11/09 22:23】 URL | ぐるぐる #eBHgjcAE[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/732-debed481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード