祝い50試合
ゴムヒモ特訓

こないだの試合で、アギレチェが公式戦50試合出場を達成しました。50試合、始めの一歩って感じもしますが。

50試合で14ゴール。ただ、50試合といっても、先発は半分もありませんので、試合時間でいうと1917分。これ90分で割ると21試合分くらい。これで14ゴールはご立派です!今年がトップチームの正式1年目ですから、先が楽しみですね!

前節、サンセと女子チームは揃ってエイバルとのギプスコアダービーでした。サンセはエイバルBに4-0の勝利、女子チームは6-0と大勝でした。サンセは首位独走中。

前節の対戦相手だったレバンテで食中毒事件が発生。選手5人が食中毒で、次の試合が危ぶまれてるらしいです。ゴール決めたイゴールって選手も患者の一人。ラレアは無事。どうせなら、先週なって欲しかったわ‥‥。しかし、セグンダ食中毒多くありませんか?拾い食いとかしちゃ駄目よ。

一方、明日の対戦相手コルドバでは、U-20ワールドカップに出場してたハンガリー代表のFWの選手がウィルス(何?インフルエンザ??)に冒されてブダペストの病院で足止めされてるらしいです。加えて前節退場者もいて、数人メンバーが欠ける模様。‥‥でも、ヘラルドさんが、やる気満々でやって来ます。

ラ・レアルは最近話題だったフランス担当スカウトの人を解雇(契約解除?)したと発表しました。トホホな理由は訊かないで。これでカンテラ路線にダメージ出ないといいのですが。

で、そのスカウトさん一家の所には、アントワーヌ君他、フランス人カンテラーノが数名下宿していたそうなのですが、彼らは住む所が無くなっちゃった。とりあえず、アントワーヌ君はホテルに引っ越ししたそうです。

明日の試合の召集メンバーが発表されましたが、リエスゴがはずされ、スビカライが入りました。上のゴムヒモ特訓をサボってるからだと思われます(嘘)。エルストンドはまだでした。


【2009/10/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/722-39e7ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード