セグンダ8節試合結果&順位表
09/10第8節試合結果&順位表

やはりラ・レアルの首位は三日天下に終わりました~。まだこんな時期だからいいんだけどさ‥‥。束の間の夢をありがとう。

という事で、首位が再びカルタヘナへ。ラ・レアルが初黒星を喫したので、ここだけが無敗の状態。でも最近なかなか勝てなくなってきてますよ、ここも。(と、負け惜しみを言ってみる)上位陣はカルタヘナ、ラージョ、エルクレスとエンパテが多かったです。ラ・レアルもPKなければ、0-0で凌げて首位キープだったんだけどなぁ。

えーとですね、そしてついにカステジョンが初勝利をあげましたよ!これがガリ君のゴール!‥‥と言いたいところですが、ベティスのオゥンゴールとなってます。でも、半分ガリ君のゴールみたいなものでしたよ。相手がベティスですから、この3ポイントは嬉しいでしょうね。やっぱ監督交替のジンクスって当たるんですね。

あと、ビジャレアルBが3ポイント稼いだ事でいっきに15位まで浮上です。ウニオン負けちゃった‥。

ところで、私はひとつ言いたい事があります、ダメダメ試合の言い訳にはなりませんが‥‥

お願いだから飛行機使ってくれ~!

バレンシアまでバスで行くのは遠すぎだよ‥

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

【2009/10/19】 | 試合結果&順位表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ラ・レアルさんも首位から転落しましたが、ジロ・ディ・ロンバルディアの自転車御覧になりましたか?サンチェスが出てきて、よっしゃー、行けると応援したのに、2位とはくやしかったですね。
今週末はジャパンカップ、ケース・デ・パーニュが来るぞー。
【2009/10/20 22:37】 URL | シュレック #-[ 編集]
サンチェス、だんだんミスター2位になりつつありますね‥‥。
現地じゃ優勝候補と噂されても、Jスポの人にイマイチ軽視されがちなのは、
タイトルとれてないからですかね?
(いまだ、ただのダウンヒーラーとしか思われてないみたいで‥)

ケース・デ・パーニュ、バルベルデはやっぱ来ないけど、
鬼引きのホアキン・ロドリゲスが来るらしいですね。

【2009/10/21 10:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/719-f9765af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード