GOL TV
ヨナタン&グリースマン1


写真は全く関係ないのですが、えーと、ここ数試合、試合が日曜日の5時からというのが続いています。で、この時間帯だと現地での放送がカナル+とGOL TVと出てるんですね。放送局(メデイアプロ??)との契約の関係で、めっきりこの時間帯が多くなったラ・レアルなのですが、GOL TVって、あのカナダのインターネット配信のGOL TVなんですよね???

て、事はネットで見られるのですか????いつまでたってもストリーミング事情に詳しくない管理人なのですが、どなたかご存知の方いたら教えてください~~。

一応最近ではMacでも見られるという事でGOL TVのサイトをチェックにいってはみたのですが、プログラム見ても、やはり当然というか、プリメーラの試合はあってもセグンダの試合は影も形も見あたらないのです。

でも、Justin にアップされてるラ・レアルの試合見ると、画面にGOL TVのロゴが入っているのですよね。どっか特別にスペイン向けのとか、別のチャンネルがあったりするのでしょうか?本当にセグンダも見られるならMac用のブラウザとやらをダウンロードしてみてもいいんだけど・・・。

以前はETBが主だったので、Justinにあげてくれる人も多かったけど、GOL TVになってから、流す人も減ったような気がします。それにJustinでは途中で配信停止になってしまったり(2試合前)、そもそもすぐに「お国への割当が一杯です」ってコメントが出て見られない‥‥。日曜日はプリメーラの試合が多いし。

ちなみに本日のGOL TVはアスレティックやオサスナの試合をやりますね。セグンダの試合はどこなんだー????

ヨナタン&グリースマン
楽しそう。いったいどんな会話をしてるんでしょうねー?知りたい。




【2009/10/18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/717-49bfe9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード