今週のニュース
7節グリースマンーゴル

うへへ、天使にしちゃった。突然のアントワーヌくんの出現は、あまりにもラ・レアルを不憫に思った神様が、天から使わしてくれたんじゃないかと思うくらい。と、柄にもなくメルヘンしてみました。

えーと、ブラボさん(と、マルゴン)のチリがW杯出場を決めましたね。おめでとうございます。これでワールドカップで大活躍してビッグチームに高額で移籍!という夢が‥。

先週末、女子チームはアスレティックとのダービーでした。結果は2-2のエンパテです。

ようやく首位に立ったラ・レアルですが、今まで書かなかったけど、サンセはず~~っと前から首位です。ダブル昇格を目指しましょう。

先週のセルタ対アルバセテの試合で、試合後にセルタのダビド・カターラとアルバセテのGKノタリオが控え室に入るトンネルで殴り合いをしちゃったそうで。本日処分が決まって、カターラは5週間の出場停止、ノタリオは4週間の出場停止とあいなりました。

それと、ラ・レアル対サラマンカの試合で、マルちゃんにドンケツされて怒ったあげく、報復的なファウルをして、さらに注意した審判をどつき一発レッドで退場になったサラマンカのデスポトビッチ、彼にも4週間の出場停止処分が言い渡されました。あーあ。

次の対戦相手レバンテも、次節出場停止が3人いるらしいですよ。ラッキー。

マルカによると、昨シーズンのラス・パルマス対ラージョの試合で八百長疑惑が浮上、こないだUEFAの調査が入ったらしいです。ラス・パルマスが残留するためにヤラセ試合をしたんじゃないかとの疑いらしいです。

MDにレバンテのラレアのインタヴューが出てましたが、エンジニアのお勉強を終え、今度はマーケティングと広報のコースを始めたそうです。う~~ん、ラ・レアルの出身者は勤勉ですねー。アントワーヌ君も「商業」のお勉強をしているそうですよ。それってやっぱ、ラ・レアルの年俸では、生涯食べていくだけを稼げないって事がバレバレ‥‥‥。
【2009/10/15】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/716-218a714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード