兄ちゃん復活
マペッツ

見てくださいよ~。ウニャ~可愛い。ディアリオ・バスコの読者プレゼントで、このラ・レアルのユニ着たセサミストリートのマペッツがゲットできるんですって。

新聞についてるクーポン券を1週間分集めると、次の月曜日に2ユーロ95で買える(貰えるわけではない)らしいです。毎週1体ずつ5週わたって発売されるんですね~。私はCLユニ着たクッキーモンスターがいいな~。私カエルのカーミットが一番好きなんだけど、カーミットはないんですね。やっぱレバンテとかぶるからですか‥‥?欲しいよう~~。

水曜日に行われたプリメーラ4節、テネリフェ対アスレティックの試合で、ミケル兄ちゃんがゴールを決め1-0でテネリフェに勝利をもたらしました。終了間際のフリーキックからのヘディング。兄ちゃん、不遇の年月を過ごした後のゴールだけに、どんなに嬉しかったかと思います。何年ぶりのゴールなんだろう。おめでとう兄ちゃん。

で、その兄ちゃんは今晩マドリーと対戦。怪我してたシャビの方も今回召集されたそうなので、アロンソ兄弟ダービーが見られるのかも。(私は見られないけど~)

昨日、アスレティックがギプスコアを含むバスク中?の学校に「いい子の皆さん、是非サン・マメスの見学にいらっしゃい。すばらしい経験ができますよ。君たちはみ~~んなアスレティックのカンテラなんだからね。」というような主旨の手紙を送りつけてきたらしいです。

またファンの気持ちを逆撫でするような事を‥。早速アペリバイ会長は抗議の手紙を送り返した模様。

エンスエが出場しているU-20のワールドカップですが、スペインは初戦を8-0というゴール祭りでタヒチに勝利しました。エンスエも2ゴールです。

こないだの荒れたマンチェスターダービーで、試合後ユナイテッドのファンが投げたコインがガリードの頭に直撃したんだとか?大丈夫か、ガリード試合にも出られないのに踏んだり蹴ったりだよ~。

明日の試合の召集メンバーが発表されました。怪我から復帰のスルツサ君とチャーリーが久しぶりに入りましたよ。ようやく右ラテラルが戻って来ました。それとリエスゴが怪我なのでスビカライが召集です。

こちらもお兄ちゃん関係。明日対戦のウエスカにはヘラルドさんのお兄さん、モイセスさんがいらっしゃいます。昨年までナスティックにいたモイセスお兄さん、今や御年38歳。セグンダ最高齢だとか‥もう500試合も経験してるんだとか‥‥すごいっす、先週の敬老の日にお手合わせしたかったわ。
【2009/09/26】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/703-f23f1b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード