第4節エンパテ
Real Sociedad 2-2 Girona

4節アギレチェ&グリエスマン

19分 キコ・ラトン
52分 アギレチェ
73分 ペラゴン
79分 アギレチェ

なんでこうアノエタで勝てないんでしょうね~。今年もエンパテ大王なのかい。まぁ、追いつかれるエンパテよか、追いつくエンパテなのでマシですが。しかし、アギレチェは偉い!!!4試合で4ゴールですねー。昨年のイニゴーよか凄いです。獲るべき人がちゃんと獲ってる所が救いですね。

私、昨夜はラジオもなにも聴いてないので、詳しい事はわかりませんが、記事をナナメ読みする限りですと、前半ヘッポコだったけど、後半はかなり良くなったみたいで、それほどボロクソに書かれてはいない感じです。

ハーフタイム開けにリバス&ヨナタンを、アランブル&アントワーヌ君に2枚替えしたのが功を奏したみたい。中央がヘナチョコなのは今までの試合でもわかってますから、やっぱアランブルさんを使わない手はないけれど、しかしリバスはずすと絶対失点しちゃうんですよね。かといってエルストンドのパスも捨てがたいし‥‥。

どうする監督?ラサルテさん、あまり変化つけるの好きじゃなさそうだけど、そろそろ何か手をうたないと、もう次は5節ですよ‥。

そうそう、ジローナにはモハがいました。かなり手強かった模様です。

Real Sociedad: Bravo, Dani Estrada, Ansotegi, Mikel González, Sarasola, Rivas (Aranburu, min.46), Elustondo, Prieto, Sergio (Bueno, min.68), Johnatan (Griezmann, min.46) y Agirretxe.

Girona FC: Mallo, Galán, Tortolero, Cañas, Bernaus, Chechu (Manga, min.65), Matamala, Dorca, Moha (Juanma, min.60), Peragón y Kiko Ratón (Gabri, min.85).





【2009/09/21】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おひさです、アギレチェ調子良いですね~
去年も怪我する前のデ・セリオよりよっぽどよかったと思います。デ・セリオが去ってアギレチェが常時出れるならこれはこれで良かったのかなと思います。
アランブルももう少ししたらスタメン戻れるのかな?

けどちょこっとジロナ辺りのチームにカーサで取りこぼしは痛いですね、今年は降格組も調子良さそうですしここらへんが序盤の正念場ですね。
来週はウェスカと対戦ですね~、久し振りにソシエダの動いてる姿見れそうなんで楽しみです^^

一方サラゴサは昨日マルコスに点入れられちゃいました、また今年もFW不足です・・・ネジャさんはもう居ないんですよねw?
見た感じソシエダもFWで今年も苦労しそうですね
お互い今年は良いシーズンになれば良いですね
【2009/09/21 15:25】 URL | no21 #PBptND0Q[ 編集]
アノエタでわ、モハの交代のときに拍手がおきていましたよ。
【2009/09/21 16:21】 URL | txita #-[ 編集]
>no21さん

おひさしぶりです。
no21さん、新シーズンになってサラゴサどうしてるかとブログチェックに行ったのですが、あれ?
さぞ昇格で盛り上がっているかと思っていましたのに。

サラゴサは序盤はちょっと苦労しているようですね。
やはり1年ぶりとはいえセグンダとは違いますか。

ラ・レアルは、もうどっぷりとセグンダ中堅どころで固定しつつあります(涙)。

アギレチェに関して言えば、確かにイニゴーいたら今ごろレンタルとかで消えて、ホセバ・ジョレンテの繰り返しになってたかもですね。

え、ネジャさんは勿論もういません。
サラゴサで欲しいですか??


>txitaさん

モハに拍手とは、やはりアノエタは優しいですね。
試合中はブーイングだらけではありませんでしたか?

それにつけても、モハやヘラルドといったベテランを放出してしまったのが悔やまれます。

今回のダブル交代で、ベテランのアランブルと新星グリエスマンが同時に入ったのは、面白い組み合わせでしたね。
【2009/09/22 11:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
そうです、
試合中わ、ほぼブーイングでした。
審判の判定にたいしての。

そうですね。個人的にわ交代後の方がすきですね。

見ていてもシャビ・プリエトわ神ですね。

【2009/09/22 15:46】 URL | txita. #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/700-d63eb2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード