こんな事もある
Gimnastic 1-2 Real Sociedad

09/10第3節御祝儀
今日は青パンでした。後ろでナスティックファンの坊ちゃん達が罵声を浴びせています。立派なファンに育っている。

62分 アギレチェ コーナーキックからヘディングで。
66分 ロベルト すぐ追い付かれる。ゴラッソでした。
92分 ブエノ! ←まさかのロスタイム!いつもの逆パターン!


ブエノのゴールアギレチェのは相手のオゥンゴールにも見えたし、ブエノのはまさかの92分にこれでゴールが認められたので、きっとナスティックはブーブー言うに違いありません。GKがファンブルした後ラインギリギリで押さえたんだけど、わずかに残ってた感じ。完全に越えてないと駄目なんですよね?本当は。でも審判はゴールの判定。

最後ずっとナスティックが押していたので、ナスティックにしてみれば悪夢のような結末。いつもそういう被害にあう方なので、ショックなのすごくよく解ります‥‥。でも嬉し~~~。


1. Gimnàstic: Rubén, Campano, Medina, Mairata, Mingo (Fachán, m.45), Miguel Ángel, Bauzá, José Mari, Morán (Rubén Navarro, m.62), Walter y Roberto (N'Gal, m.79).

2. Real Sociedad: Riesgo, Estrada, Ansotegi, Mikel González, De la Bella, Elustondo, Rivas, Nsue (Griezmann, m.94), Xabi Prieto, Jonathan (Markel, m.73) y Agirretxe (Bueno, m.73).

すみません、私勘違いしてました。エンスエ出てるじゃん。よく見たら昨日書いたリストにもちゃんと入ってました。で、今回は右にエンスエ、中央にプリエト、左ヨナタンでトップにアギレチェ。

まだまだ問題山積ではありますが、前に見たラージョ戦に比べると大分マシになっていました。全体的にはナスティックの方が良かったと思いますが、こっちも良い時間帯も作れてたし、決まってればカッチョ良いシュートってのも幾つかありました。

んーやっぱシャビ・プリエトは格が違う。彼がボール持った時は決定機が作れます、今までの試合より良かったのは、相手DFがプリちゃんを押さえ切れなかったからじゃないでしょか。得点のコーナーキックもプリエトが蹴ってたし、最後のブエノのゴールも彼がアシストでした。エンスエも目立ってたけど、ちょっとボール持ち過ぎかな~?

一番気になったのは、ぜんぜん相手のボール持ってる選手にプレッシャーをかけないDF。こないだのラージョ戦もだったんですが、あそこまで徹底してプレスにいかないのは、そういう方針なの????不可解。

3節リバス&ホセ・マリ一方、内容に反して気の毒な結果となったナスティック、カンパーノ、ミゲル・アンヘル、ミンゴなどプリメーラでおなじみだった選手が多いのは去年も書きましたが、今年はホセ・マリ(←写真)もいるんですよ~。懐かしい。元アトレティコ、ビジャレアル、それにミランにもいた元スペイン代表。でも今セグンダ

こっちの左サイドが目立たなかったのは、カンパーノとホセ・マリの敵右サイドに手こずってたから?。ラ・レアルもベテランが欲しい。

ウサビアガ撮影ホセ・マリ


最後に女子用オマケ。ウサビアガ大先生撮影のホセ・マリ→

なにがなんでも、これは詐欺でしょう~
写真って怖いですね。



【2009/09/13】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/695-6d75af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード