100年経ってこれか
Real Sociedad 0-0 Murcia

09/10第2節アギレチェ
注:セリフと試合内容は関係ありません。


100年目の創立記念日だというのに、不景気な結果となりました。なんだかねぇ。今回テレビ放送もなかったみたいでラジオだったけど、なんかムルシアのやたらのファウルを全然とって貰えなくてアノエタ怒ってた。荒れたのかも。ラージョの時よりはマシな気もしたけど、全然ゴールの気配はなかったですねー。シュートまでいってないってか。

ムルシアは危険なシュートがいっぱい。老獪なオスカル・サンチェスもいる→プリエトを削りまくりだったみたい。キャプテンは元マドリーのメヒーア、懐かしい。GKはエリーア。プリメーラ経験の多い海千山千なベテランが多いし、カプデビジャとかアルビオルとか強そうな名前の選手もいるし。

こっちはまだまだ形になってないんでしょうか。攻撃は単調で、プリエト押さえられると全然駄目。武器が少なすぎなんですよ~。監督、交替一人しか代えなかったけど、なんで?アントワーヌ君がいくら将来有望そうとはいえ、この子に頼るばかりってのは、いくらなんでも情けない‥。

あ、今回はブラボが代表にとられたのでリエスゴでした。やっぱ第2キーパーがリエスゴなんだ。スビカライ可哀相すぎ。あと、アランブルが4ヶ月ぶりに公式戦に召集されました。すっかりポジションなくなっちゃったけど。ブエノとアギレチェのからみ無さそうだったから、一度昨年みたいにアギレチェの下にアランブルで試してみちゃくれないでしょうかね?アントワーヌ君じゃなくてー。

Real Sociedad: Riesgo, Dani Estrada, Ansotegi, Mikel Gonz�lez, De la Bella, Rivas, Elustondo, Xabi Prieto, Johnatan (Griezmann, min.73), Agirretxe y Bueno.

Real Murcia: El�a, De Coz, Bea, Sergio Fern�ndez, Oscar S�nchez, Albiol (Isaac, min.87), Mej�a, Bruno, Capdevila (Mario, min.80), Natalio, Pedro (Chandro, min.65).

以下、現実逃避のやけっぱち。

09/10第2節リバス


09/10第2節ブエノ


09/10第2節エキポ


【2009/09/07】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久しぶりです。ブエルタ、始まりましたね。ぐるぐるさ~ん、第5ステージのA・エルナンデスのボトル運び姿、御覧になりましたか?面白かったですねぇ。対照に昨日のサンチェスは痛々しかったですが・・・
さて、もう一人のサンチェスが本文に出てきましたが、この4兄弟のお名前はどうやら「レオン、ルイス・レオン、ペドロ・レオン、アントニオ・レオン」というそうですよ。(気がつけば・・・って気がつかなくても「レオン」って感じですね(笑)
【2009/09/07 22:19】 URL | シュレック #-[ 編集]
見ました、見ました、アイトール・エルナンデス!
もうすっかりファンになっちゃいましたよ。
今までアイトールといえばロペス・レカルテでしたが、今やすっかりエルナンデス。

他のチームにボトル配ってたのも笑えましたが、あのボトル満載の甲羅状態で先頭交代してる図って凄いものがありましたねー。

気の毒に思ってボトル貰ってくれてた選手3人いましたよ。
あの困り眉毛の典型的なバスク顔が同情を誘ったのではないかと。

いやぁ、癒されました、再放送あったら録画しちゃお。

ところで 4兄弟にはオスカルは?いないのですか?
【2009/09/08 21:25】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
わ~ん、サンチェスが心配ですよね、ぐるぐるさん。アントンと一緒にゴールしたみたいだけど、やはり昨日の落車がひびいたのか・・・(あの時介抱していた、眼鏡をかけたひげの濃いお方は恐らく例の広報さんです!)
レオン兄弟の苗字はサンチェス・ヒルというそうなので、そのオスカルさんにヒルという苗字があれば、可能性なくもないですね。ただサンチェスという名前は多いですよね。ちなみに、コンテントポリスとかで「アイトール」とか、バスクっぽそうな名前を見ると気になっちゃってます。
【2009/09/08 22:44】 URL | シュレック #-[ 編集]
オスカル・サンチェス・フエンテスでした。
LLの兄弟って去年リーガのバジャドリの試合見て、そこで聞いたんですよねー。 
WOWのガセネタかも知れません。
でも、二人とも出身がムルシアで同じなんですよ。

そ、それよりもムルシアの公式サイトいったら、最初にCMでバルベルデがあのカッコでどーんとムルシアのマフラー持って出てました。
びっくりした。
株主の一人なんだそうです。彼もムルシア生まれですものね。
だららやっぱケースデパーニュつながりで親族のような気もしますね。

サムエル・サンチェスはこれからと信じましょう。
昨日のはまだ観てないのですが。
【2009/09/09 14:58】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
まだでしたか、ごめんなさい。だけど昨日も見ものでしたよ。故郷「ムルシア」だから何かあるか、と思ったら双子の赤ちゃん登場です。
気になったのでムルシアのHP、見ました。ほんとだ!そのバルベルデさん、今回はトレードマークの黄色の自転車に乗ってませんよね!?あと、カマーチョってこちらの出身だったんですねぇ、今更知りました・・・
Wowwowでそんなこと言っていたのですか。でも確かに昨年は両方いて、私が買った今年の年鑑には本物の写真が載ってました。兄ちゃんよりハンサムかも!?だから、ガセネタというより、単なる間違いではないでしょうか?ちなみに、サンチェスって、バスク名が由来らしいですよ。
【2009/09/09 22:15】 URL | シュレック #-[ 編集]
すいません、一つ追伸です。そのおとといのレース、ムルシアゴールのはずでしたが、ゴール手前10キロ以上あたりにスタジアムが映りました。いやぁ~見事に周りに建物が何も無く、やっとこさ、ブエルタって感じの景色になりましたね!これで牛さんの巨大看板が映れば、舞台はそろった、って感じかな!
【2009/09/10 06:12】 URL | シュレック #-[ 編集]
ムルシアのスタジアム見ましたよ。
やたら映ってましたよねぇ、セグンダなのに。
株主バルベルデさんの鶴の一声でしょうか。
セグンダの割には立派な近代的なスタジアム。

クラシカ・サンセバスチャンでアノエタ映してもらった記憶はないですぞ。

牛(シェリー酒の看板ですね)もそろそろでしょう。

【2009/09/12 14:50】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/689-a7725cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード